検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:8,884 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

マギデイ&混血のカレコレ屋!

どうもようかんです!
親から隠れタイプなので途中で止まるかも…?
前作は
『マギデイ幻想入りするってよ』です!
それではどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.75/10

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいふくもち - やっぱようかんさん神や (2021年12月18日 15時) (レス) @page2 id: b549611c6a (このIDを非表示/違反報告)
虎屋の蜂蜜ようかん - 今東ロワの『指先の熱』聴いて来た…………東方の曲って原曲もアレンジ楽曲も全部神だけどその中でも東ロワは凄いよね、テーマ曲の『ロストワードクロニクル』とか未だに聴いてるからね?私 (2021年1月2日 20時) (レス) id: b4fe4fd047 (このIDを非表示/違反報告)
虎屋の蜂蜜ようかん - ユメ@色羽@うぇーい教おいしい美茶教さん» だよね!サムネのレオちゃん見て発狂しそうになった、そん時の心の中(ぁあぁぁぁぁあ!!?レオちゃん!?レオちゃんだぁよ!最高やったぁ!!!)ってなってた、推しを見ながら過ごせる元旦って神、マギデイ様様ありがとう、だね! (2021年1月1日 14時) (レス) id: b4fe4fd047 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ@色羽@うぇーい教おいしい美茶教(プロフ) - 当たり前だ☆めちゃ楽しみにしてるもん! (2021年1月1日 14時) (レス) id: e02f1d7237 (このIDを非表示/違反報告)
虎屋の蜂蜜ようかん - ユメ@色羽@うぇーい教おいしい美茶教さん» そういやユメマギデイのプレミア見るよね?私も見れたら見るよ!(親がまずゆっくり苦手で音無しで画面立てて見てるのや (2021年1月1日 13時) (レス) id: b4fe4fd047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎屋の蜂蜜ようかん | 作成日時:2020年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。