検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,907 hit

助け出す ページ32

メフィスト「爆発!?」 「だ……か!…の……だ………い…から!…す……!」
A「…声?私右行くからカゲチヨは左行って、教師組は正面ね、写真に写ってる奴以外にも怯えてる様子の奴は助けて、じゃ」タッ
カゲチヨ「了〜解っと」 タッ
右通路
A「声がした場所は何処…?あれは明らかに助けを求める声だった…早く見つけなきゃ」
「誰…か!…れで…い………らこの子…助け…!」
A「あそこだ!時を止めたいけどそれをすると細かい場所が分からなく…取り敢えず飛ぶ!」 バサッ
左通路 同時刻
カゲチヨ「…此処だけ妙に崩れねぇな…ちょいと攻撃してみるか」 ドガッ ガラガラガラ
カゲチヨ「意外と攻撃すると簡単に崩れるのな…」
マリア「んーんー!」
カゲチヨ「ヒサ、マリア、ネロ、エレナ!此処に居たのか…シディは?」タタッ パサッ
ヒサメ「ふぅ…シディは強いから…敵対されたら困るからって別の部屋だって」 スタッ
???「そうですよ、氷電、腐血、言うなれば失敗作と正規品」
正面通路 同時刻 ガラガラガラガラ
レオナード「何もねぇな…先行くぞメフィスト」ザッザッザッザッザッザッ カシャ
メフィスト「ん?鍵?…一応持っとこ、まぁその部屋も崩れているとは思うけど…」
レオナード「メフィスト!」
メフィスト「ん、ああごめんレオちゃん!今行く!」 タタッ
シディ「く…待、て…」
レオナード「んぁぁ?今メフィスト喋ったか?」
メフィスト「え、喋ってないけど…」
レオナード「ん〜…そこの瓦礫の下か?…ちょっとどかすから待っててくれー!…メフィスト、手伝え!」
シディ「?ああ」 ガラ ドシャァン
レオナード「ううぉ、びっくしたぁ…よっこらせーの!」 ガシャァン
メフィスト「あ、どけれたね、おーい、大丈夫ですか?」
シディ「大丈夫だが…お前らは…トッププレデターの人間じゃ無いのか?」
メフィスト「トッププレデター…?手紙にも書いてあったけど…何処?それ」
レオナード「俺に関しては一回会ってるのにな」
シディ「ああ!カゲチヨ達の先生か?」
メフィスト「そうだよ、君は?」
シディ「俺はー割愛ーで、ヒサメ達と一緒にカレコレ屋をやってるんだ」
レオナード「そうか、んで今の状況は…割愛!…って状況だ、で、どーすんだ?」
シディ「此処が最深部らしい、他に人も居なかったからもう出ていいと思うぞ」
メフィスト「なら僕達はもう撤退しようか」
レオナード「だな」 ザッザッザッザッザッ

戦意喪失→←洗脳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいふくもち - やっぱようかんさん神や (2021年12月18日 15時) (レス) @page2 id: b549611c6a (このIDを非表示/違反報告)
虎屋の蜂蜜ようかん - 今東ロワの『指先の熱』聴いて来た…………東方の曲って原曲もアレンジ楽曲も全部神だけどその中でも東ロワは凄いよね、テーマ曲の『ロストワードクロニクル』とか未だに聴いてるからね?私 (2021年1月2日 20時) (レス) id: b4fe4fd047 (このIDを非表示/違反報告)
虎屋の蜂蜜ようかん - ユメ@色羽@うぇーい教おいしい美茶教さん» だよね!サムネのレオちゃん見て発狂しそうになった、そん時の心の中(ぁあぁぁぁぁあ!!?レオちゃん!?レオちゃんだぁよ!最高やったぁ!!!)ってなってた、推しを見ながら過ごせる元旦って神、マギデイ様様ありがとう、だね! (2021年1月1日 14時) (レス) id: b4fe4fd047 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ@色羽@うぇーい教おいしい美茶教(プロフ) - 当たり前だ☆めちゃ楽しみにしてるもん! (2021年1月1日 14時) (レス) id: e02f1d7237 (このIDを非表示/違反報告)
虎屋の蜂蜜ようかん - ユメ@色羽@うぇーい教おいしい美茶教さん» そういやユメマギデイのプレミア見るよね?私も見れたら見るよ!(親がまずゆっくり苦手で音無しで画面立てて見てるのや (2021年1月1日 13時) (レス) id: b4fe4fd047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎屋の蜂蜜ようかん | 作成日時:2020年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。