検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:8,914 hit

禁句 ページ3

翌日
マリア「おはようA!昨A「おはようマリア、昨日のは聞かないでね?」
マリア(先手を打たれた…)
ドゴーォン!
ヒサメ「な、何!?」
???「マリアちゃん!エレナちゃん!魔族がき…君達は誰だい?」
A「ああ、私はA、赤黒がカゲチヨで水色がヒサメ、昨日来たばっかの転校生だよ」
カゲチヨ「どーゆー紹介の仕方だよ…」
???「僕はメフィスト・フェレス、マリアちゃんとエレナちゃんだけ来て、君達戦えるのか分からないし出来てもあんまり戦った事ないだろう?」
A「…出来るだけバレたくなかったけど仕方ない…か」バサっ スゥゥゥ
ヒサメ「はぁ、何で入学早々にぃ…」
エレナ「あ!昨日の羽!それにその白い時計見たいなの何?」
A「時計だよ…世界の時間を操る時計…ね」
メフィスト「…まるで時の神『クロノス』の時計を持ってるようだね」
A「まぁ色々なんやかんやありまして…同じようなもんだね」
メフィスト「じゃあAちゃんだヒサメ「私達も一応だけど戦えるよ!」
メフィスト「はぁ、じゃあもう全員来て!」
カゲチヨ「へいへい」
校庭
レオナード「くっそ…この魔族強いな…どうするか」
A「ハロー」
ネロ「え!?A…何その羽」
A「色々なんかやんかあったって事で、んでさぁ…手伝った方が良い?」
レオナード「急だが頼む!」
カゲチヨ「…これ依頼なのか?」
ヒサメ「いや流石に依頼は無くない?」
A「どーでも良い事話してないでさっさとやる!」
魔族「…誰でも良い、殺してやる」
ヒサメ「これでもそう言える?」
魔族「は?…う、動けない!?何故氷がある!…まぁ割るんだか」パリィン ザシュッ さっ
カゲチヨ「避けられるとか聞いてねぇよ…」
魔族「言ってないからなっ…う、何故、さ、っさて、い、る?」
カゲチヨ「曲げたからな、これ、俺の血なんだよ」
魔族「…!?お前らは何故そういう力をA「私達にとってそれは禁句だよ、止めてあげたんだ、感謝してね?」
魔族「っ、わか、った」
レオナード(…どれだけ嫌な事があったんだ…?目が黒に染まりかけてるぞ)
A「まぁ私は許さないけど…」キィン
魔族「な、何故がっ」ザシュッ
A「何故…?そんなの分かりきった事でしょ…聞かれたからね」 バタっ
ヒサメ「終わったよ〜」
ヒサメ(はぁ、やっちゃったな…きっと前の学校見たいにおかしい奴らって言われマリア「凄いわね…」
A・カ・ヒ「…え?」

敵→←口裂け女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいふくもち - やっぱようかんさん神や (2021年12月18日 15時) (レス) @page2 id: b549611c6a (このIDを非表示/違反報告)
虎屋の蜂蜜ようかん - 今東ロワの『指先の熱』聴いて来た…………東方の曲って原曲もアレンジ楽曲も全部神だけどその中でも東ロワは凄いよね、テーマ曲の『ロストワードクロニクル』とか未だに聴いてるからね?私 (2021年1月2日 20時) (レス) id: b4fe4fd047 (このIDを非表示/違反報告)
虎屋の蜂蜜ようかん - ユメ@色羽@うぇーい教おいしい美茶教さん» だよね!サムネのレオちゃん見て発狂しそうになった、そん時の心の中(ぁあぁぁぁぁあ!!?レオちゃん!?レオちゃんだぁよ!最高やったぁ!!!)ってなってた、推しを見ながら過ごせる元旦って神、マギデイ様様ありがとう、だね! (2021年1月1日 14時) (レス) id: b4fe4fd047 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ@色羽@うぇーい教おいしい美茶教(プロフ) - 当たり前だ☆めちゃ楽しみにしてるもん! (2021年1月1日 14時) (レス) id: e02f1d7237 (このIDを非表示/違反報告)
虎屋の蜂蜜ようかん - ユメ@色羽@うぇーい教おいしい美茶教さん» そういやユメマギデイのプレミア見るよね?私も見れたら見るよ!(親がまずゆっくり苦手で音無しで画面立てて見てるのや (2021年1月1日 13時) (レス) id: b4fe4fd047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎屋の蜂蜜ようかん | 作成日時:2020年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。