検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,433 hit
こんにちは(^-^ゞ

九条 凛です!!

二作目です!!
またまた、駄作ですが宜しくお願いしますm(__)m


私の気分で、更新するので遅くなったり早くなったりします。
どうか気分屋な私を許してくださいm(__)m


駄作たち小説デス!

薄桜鬼 またあの木で…

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momokaO/?guid=ON

お陰様で完結しました♪

薄桜鬼 己を貫く道

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/matsubara/?p=

銀魂キャラに看病されてみない?

http://uranai.nosv.org/u.php/name/haveacold/?guid=ON


あと、
銀魂で
。*゚マヨラーがサドを看病します゚*。

も書いています。

コメしてくれると本当に嬉しいでしてください。

友達大ーーーーーっ募集中デス♪
生意気ですみませんm(__)m執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , SSL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実瑠亜(プロフ) - 続き、待ってますよ!彼氏の正体すごく気になります! (2014年4月22日 0時) (レス) id: 7fca2689a0 (このIDを非表示/違反報告)
九条 凛 - 初めてまして♪ありがとうございます☆今度、そちらの小説読ませていただきますね^^ (2011年11月10日 19時) (携帯から) (レス) id: 11d414876d (このIDを非表示/違反報告)
SHIRAYUKI - はじめて!SHIRAYUKIです。 早く主人公の彼氏の正体を知りたい☆ 更新するの待っています。 私も駄作小説書いてます。良かったら、 感想、アイディア下さい!!!↓↓↓↓↓ (薄桜鬼ー月に願いをー)です!!! (2011年11月4日 18時) (レス) id: a97ea648a9 (このIDを非表示/違反報告)
九条 凛 - はじめまして!!ありがとうございます♪更新、頑張ります (2011年10月23日 12時) (携帯から) (レス) id: 11d414876d (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃ。 - 初めまして!みーちゃ。と申します。小説、読ませていただきました。これからが楽しみです。頑張って下さい! (2011年10月17日 22時) (レス) id: 8bbdc6b99e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九条 凛 | 作成日時:2011年4月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。