検索窓
今日:41 hit、昨日:135 hit、合計:86,155 hit

心の声【her view】7 ページ34

「ガイだけじゃなくて……私の事も警戒してくれるんだ。久しぶりだね……イタチ。」



横に並び立つ男から視線を移して厳しい顔のままそう呟けば、視線が交わる。




「……お久し振りですAさん。お元気そうですね。」


「そうね、イタチも。それにしても……随分とカカシを苛めてくれたようね。」




少しばかり怒気を込めて呟けば、目の前の二人が身構えるのを感じた。




「……A……やめろ……相手は写輪眼をっ……」


「カカシは黙ってて。」




後ろから聞こえて来た弱々しい声にぴしゃりと言葉を突き返す。





「……相変わらず、貴女はカカシさんの事となると熱くなるようですね。」


「……たとえ相手がイタチでも……カカシを傷付けるのは許さない。干柿鬼鮫まで連れて、何がしたいの?」




戦闘態勢を取るAとガイに、鬼鮫がイタチの前に踊り出る。




「おや……貴女、私を知っておきながら闘うつもりでいるんですか?いい度胸ですねェ。」




ニヤリと笑いながら殺気を放つ鬼鮫と一触即発状態のAに水を差したのは、イタチだった。





「鬼鮫……止めだ。」


「っ?!」


「俺達は戦争をしに来たんじゃない…残念だがこれ以上はナンセンスだ。帰るぞ。それから、Aさん……貴女には伝える事がある……いずれまた。」


「せっかく……疼いてきたのに仕方ないですね。」



素直にイタチの声に従い、戦闘態勢を解いた鬼鮫とは対照的にAは声を張り上げる。



「何を勝手にここから逃げようとしてるの?!私が簡単に逃がすと思ってる?」


「いいえ……でもほら、貴女の大事なカカシさんがもう限界なようですよ。」




Aが印を構えて攻撃態勢に入った瞬間、顎でクイッと後ろを指したイタチの示した方へ視線を動かせば、カカシの身体がぐらりと揺れて水面に倒れ込んだ。



「カカシっ!?待ちなさいっ!!イタチっ……」



即座に近寄り、水面に沈みかけたカカシの身体を支える。


そうしてAが再びイタチに視線を向けた時には既に距離を取られていた。



「いずれ……また。」



結局イタチがそう呟いて背を向け去って行くまで、Aは彼等に何をする事も出来ずぐったりと身体の力を無くし、気絶してしまったカカシを支えるのが精一杯だった。



「っ何なの……イタチ。」




不安気に瞳を揺らして呟いたAの声にアスマや紅も神妙な顔をして見せた。

心の声【her view】8→←心の声【her view】6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テン(プロフ) - かなさん» かなさんコメントありがとうございます(*^^*)そう言って頂けてとても嬉しいです!亀更新で申し訳ないですが、これからも楽しんで貰えれば幸いです♪ (2022年4月29日 2時) (レス) id: c0a1965786 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - とても面白いです!応援しています(^^*) (2022年4月16日 5時) (レス) id: a32747b1ee (このIDを非表示/違反報告)
テン(プロフ) - sayyさん» sayyさんコメントありがとうございます。亀更新で申し訳ありません^^;とても励みになりました!続きは気長にお待ち頂ければありがたいです(*^^*) (2021年9月27日 21時) (レス) id: 7837fbad55 (このIDを非表示/違反報告)
sayy - カカシが可愛い!応援してます!頑張ってください! (2021年9月23日 21時) (レス) @page37 id: 694cb4f9d7 (このIDを非表示/違反報告)
テン(プロフ) - キーさんさん» キーさんコメントありがとうございます。確かに最近ナルト作品少ないですよね(^^;ナルト君達も出していけるように頑張りますね♪応援ありがとうございます(*^^*)とっても嬉しいです。 (2021年2月14日 12時) (レス) id: 3d6ac160d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テン | 作成日時:2021年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。