検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:130,699 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

俺には愛していた人がいる

その人に振り向いて欲しくて俺なりに頑張った

でも、君に思いを伝えた時

君は俺の事なんか知らないなんて言った

それから俺はあの子に真実を教えてやっと俺の彼女になった

やっと幸せになれたのに

邪魔された

ねぇ、なんで邪魔するの?

俺悪い事シテナイヨ?

ねぇ…

クルシイ…

タスケテ…


この作品は『俺の彼女にしたい』の続編です
前作を見てからこちらの作品を見ることをお勧めします
俺の彼女にしたい

続編です
俺の彼女にしたい3

こちらと同時進行で書いております
二人のゲーム

悪魔に恋されて プロローグ

悪魔に恋されて

俺の彼女にしたい0 外伝執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック














































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ヤンデレ   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカリン(プロフ) - マシュマロさん» 初めまして!ありがとうございます!この作品で私がヤンデレの次に大切にしている要素なので気付いて頂いて嬉しいです。本日も2話更新しますね! (2017年9月20日 21時) (レス) id: 101af50ccc (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - お疲れ様です!この作品はとっても深くて…メッチャいいです(*^^*)これからも頑張って下さい(^-^ゞ (2017年9月19日 20時) (レス) id: ff27222f4a (このIDを非表示/違反報告)
マカリン(プロフ) - くろ和田さん» 初めまして!ありがとうございます!これからも皆さんが気に入って頂ける作品になるように頑張りますね!本日に2話更新しますので楽しみに待っていてください! (2017年9月18日 16時) (レス) id: 101af50ccc (このIDを非表示/違反報告)
くろ和田(プロフ) - 初めまして!続きが気になります.゚+.(´∀`*).+゚.頑張ってくださいお応援してます*\(^o^)/* (2017年9月17日 13時) (レス) id: eda6869a85 (このIDを非表示/違反報告)
マカリン(プロフ) - kahorin★さん» 初めまして!そのようなお言葉を頂けてとても嬉しいです!少しスランプでしたがkahorin★さんのおかげで元気を貰いました!これから更新しますので楽しみに待っていてください! (2017年9月5日 13時) (レス) id: 101af50ccc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカリン | 作成日時:2017年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。