検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,272 hit
順調にアイドル活動をしていたはず
どうしてこんなにも心乱されるんだろう?



和希「ねぇ、私どうしたらいい?」


「…」


和希「辛いよ…」


「誰だって今の関係が壊れるのは怖いよ…」



"優先すべきことって何?"


1.ファンのためにアイドルとして活動する
2.自分の気持ちに素直になる
3.全てを放棄する



一織「うじうじ、貴女らしくないですよ。貴女は何がしたいんですか?」


大和「まぁ、知っていたけどなぁ。だから俺だけ特別なんて思い込んでいた…」


三月「何悩んでるんだ?あんま抱え込むなよ?


環「よくわかんねぇけど…それって恋ってやつじゃねぇの?」


壮五「好きなものは好き。いいじゃないですか?僕も最近知ったんですけど…」


ナギ「貴女は笑った方が美しい。さぁ、笑いましょう」


陸「どうしてそんな悲しい顔するんですか?俺になんかできることあれば…」


苦しい
こんな事ならいっそ…



ーーーーーーー


・アンチはやめてほしいです
→ほっておいてください

・無意味な低評価はおやめください
→とても悲しいです


キャラ崩壊しないように
気をつけます


応援よろしくお願いします!執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:アイドリッシュセブン , trigger , 医者・アイドル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瞬希 | 作成日時:2018年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。