検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,671 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めましての方ははじめまして。
もう既に私のことを知っている方はこんにちは。
ショートというものです。

今まではイナズマイレブンの小説(全て完結しています)、
どうぶつの森ホヒンダ村だより(連載中です)の二次創作夢小説を
書いてきました。
まどマギの小説は初めてですはい。

何よりgdgdです。
駄作の天才です。tk自称駄作の神ですね(`・ω・´)キリィ
それでも読んでくださる方はお願いします

勿論荒らしや悪口コメント、中傷コメントは禁止です。

それではどうぞよろしくお願い致します。


イラストです〜
よければ見てやってください!↓
【反省はしている 後悔はしていない】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/machicom/

↑ここに、もしかしたら主人公の武器とか(?)
そういうの描けたらうpするかもしれません!執筆状態:続編あり(更新停止)


















































  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:魔法少女まどか☆マギカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショート(プロフ) - アリシアさん» マジですかw 私は先生が厳しくない人だったのでなんとかw これが簿記だったらヤバかったんですけどね(笑) (2012年9月17日 10時) (レス) id: 194dc366a5 (このIDを非表示/違反報告)
ショート(プロフ) - アリシアさん» 返信遅くてすいませんヽ(;´Д`)ノ 私なんて宿題終わらなかったですよww後日提出ですwwwww (2012年9月15日 0時) (レス) id: 194dc366a5 (このIDを非表示/違反報告)
ショート(プロフ) - アリシアさん» お久し振りです(*´∇`*) いえいえー、大丈夫ですよー。私もそれなりに忙しかったので(全然更新してないし←) じゃあ夏休みは大変なんでしょうね(;´д`) 第一志望合格目指して頑張ってください 私は検定頑張ります(笑)← (2012年7月25日 1時) (携帯から) (レス) id: d4014c6140 (このIDを非表示/違反報告)
アリシア - 久しぶりです*^^*随分、会ってませんですいません(泣)言い訳になってしまいそうなので、会えなかった理由は伏せておきます(笑)今年で受験生です!最近、気合が入っています^^ (2012年7月24日 21時) (レス) id: 3d59fcb7e6 (このIDを非表示/違反報告)
ショート(プロフ) - シエスタ密叶さん» ありがとうございます……!! はい、頑張ります!! (2012年4月25日 17時) (携帯から) (レス) id: d4014c6140 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショート | 作成日時:2011年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。