検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,839 hit
ササヤンくんとの恋のお話。
原作沿いかな??

いや、沿わない。

片思いからの。


もう大体人物は固まってるぜっとw


初小説だけど初小説じゃないww
意味不だね、うん、うん、

小学生が描いてるんだから駄作承知っしょ(←言い訳

ササヤンとマーボ愛な変態ちゃんです!


小説書いてる歴は結構長いとゆーww

ではでわ名前変換でお楽しみください。

自己満小説、亀更……

って亀結構速いよねw


えーとジョージの妹設定。


苗字は城島だす。
↑嫌ならまわれ右だねw


感想あんど評価嬉しいです!
わーい!!

頑張って更新する気持ちになりました

ありがとうございますm(==)m←半目w執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:となりの怪物くん , ササヤン , 3バカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七進 - 更新待ってます (2017年11月22日 21時) (レス) id: 70dd5f2595 (このIDを非表示/違反報告)
★黒猫★(プロフ) - すごくおもしろくて続きが気になります.更新がんばってください! (2014年5月27日 16時) (レス) id: a547ed74fa (このIDを非表示/違反報告)
みずほ(プロフ) - ササヤンくんチョーかっこいいです キュンキュンしちゃいます*^^* (2014年1月21日 0時) (レス) id: 6f97d63533 (このIDを非表示/違反報告)
さかみな(プロフ) - 心音ユイさん» あリガとうございます!最近更新不足で← 睡眠不足みたいな。うん。あと返事遅くてごめんなさい!頑張ります!元気もりもりあんぱーんm(ry (2013年9月23日 20時) (レス) id: f08d9b6820 (このIDを非表示/違反報告)
心音ユイ(プロフ) - 面白いです!ササヤンまじで好き!更新頑張ってください!! (2013年6月8日 23時) (レス) id: cca292d84b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかみな | 作者ホームページ:http://nanos.jp/sakamina/  
作成日時:2013年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。