検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:8,266 hit

片想い5「紫の花」 ページ5

「僕は紫色が好きだよ!!」

「……うわぁ!?え、え、え、いつの間にいたの十四松兄さん!!」

「心臓に悪いだろ…!」


僕からいっきに離れた兄さんたちとトド松


あれー?おかしいな〜。ずっとここにいたはずなのに〜!!

おっかしいね!!


「つーか紫の花なんて無いだろ」

「あるよ!!ほら!」


僕はポケットから紫の花を出してみせた。いつ見てもすっげー綺麗!

一松兄さんの色だよ!


「でも少し元気なさそう、というか枯れてる…?のかな?」

「それで良いだよ!最初枯れてるからこそ、育て概があるんだよ!」


僕の力で頑張って元気にさせるんだ〜!


そしたらお花さんも幸せだし、僕も幸せだよ!そしたらハッピー!

どんな物語でもやっぱりハッピーエンドが一番だよね!!


僕はどんな犠牲をはらってもハッピーエンドが見たいな〜!


「十四松兄さん何かロマンチストだね!」

「そう?僕は最初から綺麗だからこそ、枯らしたくなくて頑張るんだと思うけど」

「良いんじゃないか?十四松が幸せなら」


うん!すっげー幸せだよ!

この花が元気になったら告白するんだ。だから頑張って育てるよ


全てちゃんと綺麗にね


「あ、ならさ!その花も飾ろうよ!そうすれば赤と青と紫!良くない?」


赤と………青と紫…?


「駄目」

「………え…?」

「青と紫はくっつけちゃ駄目っすよ」


赤と青はまだしも、青と紫は駄目だよ。そんなの全然ハッピーじゃないから

僕は僕のハッピーエンドしか望まない

片想い6「怖い顔」→←片想い4「真っ赤」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 花吐き病   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカサタナ - 私がこれを見て始めに思ったこと 続きをお恵みください! (2018年1月20日 10時) (携帯から) (レス) id: 6be62cafc1 (このIDを非表示/違反報告)
年中girl十チョロ若葉girlチョロ十水陸girlチョロ一=若葉です - 若葉(私)これ好きぃぃ…ハァ…前からハァ…好きぃぃ…ハァハァ……死ぬほど好きぃいぃいぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!あ”あ”ぁ”ーーー!!!! (2017年11月23日 23時) (レス) id: 194c6be8c9 (このIDを非表示/違反報告)
年中girl十チョロ若葉girlチョロ十水陸girlチョロ一=若葉です - (・д.;)私(わし)の目ん玉がぁぁあぁあぁ!!! (2017年11月23日 23時) (レス) id: 194c6be8c9 (このIDを非表示/違反報告)
柚々樹 - ほんっと、おもしろかったです!青りんごさんの作品好きです。思い思われふりふられ、見てます!頑張ってください! (2017年10月11日 5時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松さんgirl(プロフ) - すごくいい話でした!面白かったです!! (2017年4月11日 22時) (レス) id: 1f58a69c9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青りんご | 作者ホームページ:http://lemonlove  
作成日時:2016年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。