検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:74,102 hit
今日、ドラえもんの映画が公開したと聞いて
早速一番始めの時間に見に行った
いい年齢した女児です

映画でククルを見て、
「なんだこの子は…可っ愛あぁぁぁぁ!?」
と、思ったので映画の記憶が新しいうちに
やっちまいました

いや、だってさ…可愛いやんか、な?な??

まぁ、とにかくククルと現代人の
恋愛みたいなもんです


※注意※
・更新が遅い
・映画であった部分がこの物語の中で
 終わってもまだ続けるかもしれない
 (全ては作者の気まぐれ←クズ)
・誤字脱字が酷い、文ものび太レベル
・低評価でも何でも受け付けます
 ただし、他の人に迷惑をかけない程度で
 お願いします(←ここ超重要)
・出来る限り、映画を見てない人でも
 わかるようにします
・wとか←の使用は控えます
・ククル登場までわりとはしょります


みんなー!映画観てね!!(布教)


追記
お気に入り登録に評価、閲覧、
皆さん本当にありがとうございます!

あと映画をまた見に行きました
まさか二日連続で行くとは…執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ドラえもん , ククル , 新のび太の日本誕生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四季音 - 更新、頑張ってください (2019年8月12日 12時) (レス) id: 9aff33df35 (このIDを非表示/違反報告)
サキ - 更新ください〜!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! (2017年4月21日 18時) (レス) id: a1583b2986 (このIDを非表示/違反報告)
白米(プロフ) - どうしても前のIDでログインできないので今のIDで書き写してから続きに移りますので遅くなります 申し訳ないです (2017年3月31日 23時) (レス) id: 728a9a9911 (このIDを非表示/違反報告)
白米(プロフ) - 作者です IDを作り直しましたが、 パスワードを忘れました 非常に情けないです (2017年3月31日 22時) (レス) id: 728a9a9911 (このIDを非表示/違反報告)
ももも - ご、ごめんなさい作者です 書く書くって再開詐欺ばっかりで本当にすみません! 明日から週末なので録画したアニメ祭りを見ながら書きますね; (2017年3月31日 22時) (レス) id: 728a9a9911 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:艸夲 | 作成日時:2016年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。