検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:69,420 hit

只の雑談 ページ35

いや〜・・・12/6公開の劇場番NARUTOの「THE LAST」の予告編を○outubeで見たらですねぇ・・・・。



あれがああなんですよ・・・(意味不明)

ネタを引っ張り過ぎというかなんというか・・・。




*ネタバレ注意*









やっぱり本編はサスケとナルト和解で終わるんじゃないですか。

んでカカシ先生が六代目火影でしょ?

てか大筒木トネリだっけ?
カグヤの子孫が敵とか・・何?ハゴロモの弟の子孫ですか?

何が「我が一族は千年待った」だよ・・・どうせチート能力持ってるけどナルトを前に出せずに死ぬんだろ。

顔も微妙だったね。

噛ませキャラ臭半端ない。

「チャクラを兵器として使ってきた罰だ」だぁ?お前もチャクラ使ってんだろーが。

月の異常接近とか絶対万象天引だろ。
まーたカグヤ復活でしょ。



う〜ん・・・しかもナルトがヒナタに告白しそうな勢いだったし・・・。







うん。でも見たい。とにかく見たい。

マダラとイズナ出てくれないかなぁ・・・。

イズナって漫画の方で30コマしか出てなかったし・・・可哀想だ。もっと出してあげてよ。




ネタは引っ張り過ぎだけど、それでも面白そうなのが岸本先生の腕の良さなんだな。




早く見たい。






なんか話矛盾してるような気がしないでもない。


まあ、要するに見たいんだよ。うん。
「ザ・ラスト」12/6公開!的な。

てかNARUTOの連載来週で終わる・・・(泣)。




※あくまで個人の感想です。下らない話にお付き合い頂きありがとうございます。

31話【なっ・・・!】→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宇森(プロフ) - 初めまして! 小説読ませてもらいました。とっても面白くて続きがとても気になります〜。これかえあもがんばってください 応援しています! (2015年1月31日 22時) (レス) id: eb7e86579a (このIDを非表示/違反報告)
瑠乱(プロフ) - エレナさん» そう?うちの学校はそれで話題だよ? (2015年1月10日 19時) (レス) id: 48efd80fb8 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» 実写化するの!?初めて知った・・・。 (2015年1月10日 18時) (レス) id: 7897fa9c83 (このIDを非表示/違反報告)
瑠乱(プロフ) - エレナさん» 嬉しい! ナルト、実写になるって知ってるかな? そしたら詳しく教えてくれる? (2015年1月10日 16時) (レス) id: 48efd80fb8 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 瑠乱さん» ありがとう!!頑張っていくぜ!!もちろん覚えてるゾ! (2015年1月9日 16時) (レス) id: 7897fa9c83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ(メリケン) | 作成日時:2014年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。