検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:153,195 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS 朝日奈家

雅臣「熱あるかな?」

右京「一緒に料理しましょう」

要「お兄さんのお話きかない?」

光「あんたこの服似合うわよ」

椿「まじかーいい!台本読むの手伝って!」

梓「いつも椿がごめんね。でも、僕も我慢できないかも...」

棗「おい、あいつらだけじゃなくて俺も見ろよ」

琉生「髪綺麗、こんど、アレンジしても、いい?」

昴「今度、バスケ教えてやるよ」

祈織「ここの問題わかる?」

侑介「勉強教えてくれ!」

風斗「寝こみを襲うなんていい度胸だね」

弥「おねーちゃん!一緒に遊ぼう!」

絵麻「お姉ちゃん、大好きです!」


プリンス様たち

音也「次の曲はどんな感じ?」

真斗「一緒にピアノを弾かないか?」

那月「可愛いです!ギュー!」

レン「レディ、今度デートしない?」

翔「俺様の家来になれ!」

トキヤ「私の歌、聞いてください」

セシル「貴方のココロにはミューズが宿ってる」

春歌「すてきな歌ですね!」


どうも、作者の☆くるみ☆です!

今回はうたプリとブラコンのクロスオーバーです!

では、どうぞ!

※このCSSは蒼井優衣@うたプリ最高。様から借りました執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , ブラコン , 逆ハ―
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆くるみ☆(プロフ) - ただのボールさん» すみませんでした!気をつけます! (2017年8月13日 19時) (レス) id: f67a1b0d95 (このIDを非表示/違反報告)
ただのボール - 二次創作はグレーゾーンとして扱われているのに、歌詞をまるまる扱うのはマナー違反以前に著作権法に引っかかります。もし訴えられても言い訳は効きません。あとわかっているとは思いますが、同性愛だけを扱うのが二次創作ではありません (2017年6月23日 5時) (レス) id: 4d36690595 (このIDを非表示/違反報告)
☆くるみ☆(プロフ) - 夜叉さん» そのうち出すと思うので待っててください!いつも見てくれてありがとうございます! (2017年6月2日 17時) (レス) id: 8677d5e72d (このIDを非表示/違反報告)
夜叉 - HE★VENS を出してください。 (2017年5月31日 0時) (レス) id: 8eb9dd4787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆くるみ☆ | 作成日時:2017年4月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。