占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:14,136 hit

30. ページ30

「顔がにやけてるぞ」




「はっ、え、あっ月永さん…?こ、こんにちは…!」




昼休みに廊下を歩いていた私は…端に座り込んでいる月永さんに気付かずにいて、話しかけられてとてもびっくりしてしまった。




「わははっ、うっちゅ〜☆『皇帝』と上手く行ったみたいだな?」




「上手く行った、と言っていいものなのかはわかりませんが…ちゃんと話せました。今の関係はわりといいです。一緒にいてとても楽しいですし。」


笑いながら、返す。
月永さんはうんうん、と頷くと、私と同じように、いやそれ以上に眩しい笑顔をこちらに向けて、さらさらと何かを書き始めた。




「よかったよかった。…おぉ☆なんか霊感湧いてきたぞ…う〜ん…そうだな、タイトルは…『Aに元気が戻ってよかったなの歌』!」



「私の歌…!?」




らら、と歌いながら月永さんは音を紡ぐ。
この感じは、久しぶりだった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←29.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定キーワード:あんスタ , 月永レオ , 天祥院英智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりん(プロフ) - おぅふ…いいねー!この時が来るのを待ってましたー!友達もおすすめキてきまーす! (8月26日 9時) (レス) id: d4b62537e4 (このIDを非表示/違反報告)
永遠抹茶 - はじめまして!私は英智先輩大好きなのでいつも楽しく読ませてもらっています!続きが凄く楽しみです!更新頑張ってください!! (7月7日 22時) (レス) id: eaae209883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2017年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。