占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:180 hit、合計:65,517 hit
.



信じられない。



『えーっ、今日も城西さんの放送はっじまっるよー!!!
みんな耳を360度傾けて聞いてね!』



蓮巳「おいっ!放送室を開けろ!!」



能天気で、でも憎めないやつで。
いつも、元気の素のあいつが。



『やる気ース○ッチ
君のはどこにあるんだろおおおおお??!
見つけーてあげるよっ!!
君だけのおおやる気スイッチいいいい!』




蓮巳「貴様ぁ!!生徒会室に向かって叫ぶなとあれほど言っただろうが!」





変人だと思ってた、あいつが。
問題児だった、あいつが。
副会長に迷惑しかかけてない、あいつが。




『…愛されんのはムリだよ。』



『ばいばーいっ☆
哀れな哀れな子豚ちゃん♪』





____..悪女、だなんて。






○*・○○



普段うるさい奴が悪になるのって
ギャップ萌えしません?

しませんか……(´・ω・`)ショボーン


※not原作
※notパクり
※誤字脱字ある可能性あります。
※notあんず

ごめんあんずちゃん!!


新作です!↓↓
高校デビュー、色々失敗した。【あんスタ】執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ - とても面白いです!更新大変だと思いますが、頑張ってください! (9月2日 16時) (レス) id: 2dc106ba26 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん(プロフ) - おぅふ…いいねー!この時が来るのを待ってましたー!友達もおすすめキてきまーす! (8月25日 22時) (レス) id: d4b62537e4 (このIDを非表示/違反報告)
永遠抹茶 - この後会長とどうなるのか凄く楽しみです!(私は会長推しです!!)更新頑張ってください! (7月6日 22時) (レス) id: eaae209883 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 初対面の相手に突然私いじめられてるんです発言って頭ぶっ飛んでますよね(遠い目)口調変わるれーさん大好きですありがとうございます。 (7月3日 22時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)
るんぱっぱ(プロフ) - きゅうけつきのあにで起こっているが怒っているになってます!更新たのしみにしてますね! (7月1日 19時) (レス) id: 192d687319 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬華@もりちあ激推し | 作成日時:2017年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。