占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:1,158 hit、合計:64,182 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

 
 
 
こんばんは、こんにちは。くらげと申します。

はじめましての方、お話を読んでくださっている方、本当にありがとうございます。


今回は藤←北←倉の三角関係となっております。

ゆっくりゆっくり進む長いお話なので、気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。


こちらだけでは分からないところも多いと思いますので、もし興味を持ってくださいましたら前作を読んでいただけると幸いです。


もしかすると精神的にKFを思わせる場面もあるかもしれませんが、あくまでFKです。


FK/倉Kリアル設定。


※すべてフィクションです。実在する団体、人物とは一切関係ございません。

-------------------------------------------------------------

2019.5.15 【3】 完了いたしました。
ありがとうございました!
2019.5.17 【4】 連載開始執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定キーワード:藤北 , 倉北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ(プロフ) - makoanjyuさん» makoanjyuさん、いつもありがとうございます!苦しみ揺れるKさんがこの後どうなっていくのか、そしてFさんをはじめ色々な視点が交わってまたこの恋が動いていく予定ですので移行後も引き続き読んで頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)コメント本当にありがとうございました! (5月16日 20時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 更新ありがとうござます!FKの心の距離がゆっくり近付いた半年間。でも遅咲きの桜の下でFさんへの再告白に返事を貰えず自分の恋心を断ち切る決心をするのに苦しみ涙するKさん。Fさん視点からのこの恋の行方を早く読みたくて震えてます♪(´ε` ) (5月15日 23時) (レス) id: 0af91584b9 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - yikumiさん» yikumiさん、こんばんは!最初から読んで頂いていたなんて…!コメントまで頂き本当にありがとうございます(;ω;)好き故に揺れる想いも書きたかったのでそう言って貰えて嬉しいです。次はFさんはじめ色々な視点が入ってきますので引き続き読んで頂けたら嬉しいです! (5月15日 18時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
yikumi(プロフ) - くらげさん、こんにちは。最初からずっと楽しみに読ませて頂いております。一途に藤ヶ谷さんを想う北山さんが、切なくて愛おしいです。「好き」な気持ちは楽しく幸せなものだけではないなと感じます。藤ヶ谷さん視点で何が語られるのか気になって仕方がありません。 (5月15日 4時) (レス) id: b1f569fe0a (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - makoanjyuさん» makoanjyuさん、またまたありがとうございます!らしくもないことをドキドキしながら頑張るKさんのひた向きな気持ちと同じようにOさんもKさんに想いを向けているっていう切なさ…(/ _ ; )この想いの交差がどうなっていくのか見守って頂ければ嬉しいです(*≧∀≦*) (5月4日 21時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。