検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,612 hit
合作ひゃっはぁぁあああああ!!
どうも、なんか*黒バス【復讐してやるから】七つの大罪【後悔しろよ】復讐*
一日500hitされてビビってるメリーですwwww
アリス#と合作フゥー!←
因みにオリキャラ出てくるけどね☆ちょっと設定削りまっせw
よし、自己紹介してもらいましょうか
3・2・1・!←

_______________

え、えと、俺の紹介すればいいよね?ま、いいや。←

何時もの替え歌じゃないのは、思い付かなかったから!!←

だから、普通にするね?










うぉえ←

テンソン高尾だけどね?www

合作するのは4人目かな?

飽きっぽいからwww

まぁ、どうぞ!!執筆状態:連載中













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリー(プロフ) - 灰崎クンは天使だと思うさん» やだ優しいトゥンク ありがとうございます! (2015年7月6日 19時) (レス) id: 8fb994b031 (このIDを非表示/違反報告)
灰崎クンは天使だと思う - なかなか無い新しい感じがしてドキドキしながら読んでます!復讐楽しみなので更新頑張ってください!!評価もします!(もち高評価で!!d(・∀<) (2015年7月6日 19時) (レス) id: 7bad564449 (このIDを非表示/違反報告)
メリー(プロフ) - *ショコラ@茉莉日和*さん» キド「遅くなってすまない、更新させてもらった」カノ「始まるよ、楽しいゲームが♪」 (2015年6月25日 16時) (レス) id: 8fb994b031 (このIDを非表示/違反報告)
鈴屋こひな(プロフ) - 二次創作の裏切り作品は違反ですよ (2014年12月16日 17時) (レス) id: 8932232cf5 (このIDを非表示/違反報告)
*ショコラ@茉莉日和* - 今度はシンエネでいくっよー♪← シンタロー「更新頑張ってくだしゃ・・・あ///←」エネ「ご主人www」シンタロー「うるせぇよ!///」エネ「(スルー)更新頑張ってください!頑張ったらご主人の秘蔵ファイルを見せてあげますよ!←」シンタロー「おい!!」 (2014年10月27日 21時) (レス) id: af9d130f86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリー 黄尾∞渚哉(元アリス#) x他1人 | 作者ホームページ:#アリス#  
作成日時:2014年5月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。