検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:532 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ミカ「僕がみんなを守るね!」


優「はぁー?俺はお前なんかに守られるようなやつじゃないですぅ〜、な?海音、歌笑!」


海音「ん、じゃあお言葉に甘えて守られてよっかな」


歌笑「わぁ〜!お姫様みたいに守られちゃうかも!」


優「はぁ?!お前ら!」


アハハハ












当然、こんな楽しい日々は続かなかった。




歌笑「……またね、お兄ちゃん」









海音「……俺はこの世界で生きる。俺たちはまた、再会する。大丈夫だ、だから…」


















兄妹は引き離され、それぞれの世界で生きる。






それぞれの世界で生き、どう物語を繋いでいくのだろう。









ふふ、とっても楽しみだ。でも____________________師匠として…少しぐらい手伝ってあげようかな♪









・原作開始
・他のアニメ、ゲーム等のセリフが入ったりします
・(こんな駄作を真似る人は居ないと思うけど)パクリはやめてね☆













では、とある兄妹の物語をどうか見届けてくださいな!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:躍動 | 作成日時:2023年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。