検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:95,635 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

俺の幼馴染で

俺のことが大好きで

俺の妹(仮)で

俺の嫁と仲良くて

俺と違ってお酒に弱くて

僕たちの大切なお姫様





---------------------

--------

----









日常の数分を。part2の続編です!

設定などそのままですので、見てない方はぜひ見てください!

コメント評価待ってます!

よければリクエストください!





良かったらどうぞ
こちらも東海です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koyuki8285/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:youtuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - RPさん» 朝まで一気読み!?wwwそんなことしてくれるなんとてもうれしいです!!これからもお願いします!! (2018年1月18日 20時) (レス) id: dc8f73e638 (このIDを非表示/違反報告)
RP(プロフ) - はじめまして!昨日たまたまお見かけして、朝まで一気読みしてしまいました!主人公の設定から一つ一つのお話まで全部大好きです!更新楽しみにしてます(*^^*) (2018年1月18日 7時) (レス) id: 7694c07634 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - ririsa__84さん» そうですよね、現実で堂々と好きだ!といえない立場なのは受け入れられてきているとはいえ重々承知してます。なのでせめてネットの中だけでも仲良くできたり、妄想を提示できる場所があるべきですよね!最後になりましたがコメントありがとうございます! (2018年1月10日 22時) (レス) id: dc8f73e638 (このIDを非表示/違反報告)
ririsa__84(プロフ) - 私もその動画拝見しました。理解できない方からしたら、受け入れる事が難しいですよね…小説も同性愛も。あの動画によって、このような素敵な場が無くなってしまうかもと考えると、悲しくなります。 (2018年1月10日 21時) (レス) id: d1659b9e79 (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - いえいえ、これからも頑張ってください(^^)かなさんの小説大好きです!応援しています! (2017年12月29日 0時) (レス) id: bd97dae41e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2017年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。