検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:95,664 hit

解散――まあこ様リクエスト ページ13

私「は…」

 その一言を聞いた瞬間、驚きで言葉が全く出なかった

 理解が全くできなくて、でも確かに伝わる言葉だった






て「東海オンエア……解散します……」





 もう一度放たれたその言葉は確かに「解散」といった

私「は?いきなりなんで」

 その声にメンバーはうつむいたまま答えた

て「俺らもさもういい大人じゃん、そろそろかなって・・」

私「大人って…」

と「俺らの周りで昔の友達とかが就職していくの見てると
  だんだん将来が不安になってきてさ…」

私「解散って決定なわけ?」

て「いやまだだけど、あとはAだけ」

 それを聞いてまた驚いた

私「皆賛成なの!?」

て「一応な…」




 プツッ…

 何かが切れた音がした





私「そんなのおかしいじゃん…今までのこと忘れたん!?皆でバカやって
  バカみたいに笑って!!どれだけ楽しかったか…
  それなのに周りに流されて辞めちゃうの!!?」

て「A…」

私「とにかく私は続ける!!でも、一人じゃいや…みんながいないと嫌だ…
  誰一人欠けてほしくない、将来が不安?それもわかるよ、こんな不安定な仕事
  やってるんだもん、でも不安ならほんとにダメになった時のために
  資格とかとればいいんじゃん
  それで、その勉強してる風景を動画にして、それから、私編集とか頑張るし
  虫眼鏡は教員免許もってるから二人でネタ撮って、それから、それから…!!」

て「A」

私「とにかく、皆のことだ、、大好き…やから!解散なんてしたくないっ!!!
  なんか、もう、うわぁぁっってなってるから言いたいことまとまってないけど
  なんかほかにも皆にプレッシャーになってるようなことあるんやったら私が
  解決するから、その、お願いだから…」

て「Aっ!!」

私「っ!!」

 てつやに名前を呼ばれやっと我に返った

 改めて皆を見るとてつやは泣いてるし、みんな目に涙をためて今にも泣きそうだ

て「A、ごめん」


私「やっぱり、もう決定だよね…」

て「違くて、その







・・













これ、ドッキリやったんやけど…」









私「え…?」





 

part2→←おわったぁぁぁぁーー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:youtuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - RPさん» 朝まで一気読み!?wwwそんなことしてくれるなんとてもうれしいです!!これからもお願いします!! (2018年1月18日 20時) (レス) id: dc8f73e638 (このIDを非表示/違反報告)
RP(プロフ) - はじめまして!昨日たまたまお見かけして、朝まで一気読みしてしまいました!主人公の設定から一つ一つのお話まで全部大好きです!更新楽しみにしてます(*^^*) (2018年1月18日 7時) (レス) id: 7694c07634 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - ririsa__84さん» そうですよね、現実で堂々と好きだ!といえない立場なのは受け入れられてきているとはいえ重々承知してます。なのでせめてネットの中だけでも仲良くできたり、妄想を提示できる場所があるべきですよね!最後になりましたがコメントありがとうございます! (2018年1月10日 22時) (レス) id: dc8f73e638 (このIDを非表示/違反報告)
ririsa__84(プロフ) - 私もその動画拝見しました。理解できない方からしたら、受け入れる事が難しいですよね…小説も同性愛も。あの動画によって、このような素敵な場が無くなってしまうかもと考えると、悲しくなります。 (2018年1月10日 21時) (レス) id: d1659b9e79 (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - いえいえ、これからも頑張ってください(^^)かなさんの小説大好きです!応援しています! (2017年12月29日 0時) (レス) id: bd97dae41e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2017年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。