検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:31,435 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

いじめられていた私は、学校の屋上から突き落とされて死んだ。

そして目が覚めたら・・・・

「ネズミ!?」

ネズミ転生で人生(ネズミ生)ハードモード!

━━━━とか思ってたけど、魔王・邪神・ゴーレム・その他諸々のおかげでどんどん強くなり・・・・


そして、次の舞台は人間の国!

厄介なことは無いといいけど・・・・。


━━━━━━━━━━


〈注意〉

・作者、恐ろしいほど文才が無い

・超絶的駄作者

・超絶更新不定期中



━━━━━━━━━━


前作のリンク

【転スラ】転生したらネズミでした執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風吹けば名無し - 面白いー!!! (12月10日 13時) (レス) id: e900712ad7 (このIDを非表示/違反報告)
こたつぶとん - (。∀゜)シラス@不定期さん» ありがとうございます・・・・・・!そしてこんな駄作者ですいません・・・・・・。続編頑張って作りますんで、期待していてください嘘ですそんな期待しないでください!ということでコメントありがとうございました! (2022年9月22日 17時) (レス) id: 9db1382d4a (このIDを非表示/違反報告)
(。∀゜)シラス@不定期 - ここまで面白いのにまだ原作一切関わってない…?ここまでのも原作に加わっていいと思う← (2022年9月20日 12時) (レス) @page49 id: 53be486ff4 (このIDを非表示/違反報告)
こたつぶとん - アルパカさん» もう本当に・・・・・・やっと、やっとですよ。もう達成感が半端ないです。ということでもうこの辺で完けt((殴  はいすみません。まだまだ続きます!コメントありがとうございました! (2022年9月11日 13時) (レス) id: 9db1382d4a (このIDを非表示/違反報告)
アルパカ - ついにリムルと会えたんですね!三人がリムルとどんなハチャメチャをするのか楽しみです! (2022年9月10日 21時) (レス) @page47 id: ab43b473cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつぶとん | 作成日時:2022年5月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。