検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:79,550 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

2作目です。すいません、掛け持ちです

馬とかのお話を書いてみたいなって思って書いちゃいました


_____________________


※注意事項※


・先にここに書かせていただきます

 本を読むのが好きな方、この作品は私が低年齢文才なだけにときどき記号が入ることがあります。
 それが不快に感じた方がいましたら、申し訳ありませんが戻るボタンを押してください。



・とっさの思いつきなので、矛盾した点があるかもしれません。
 それを発見した場合、コメントで指摘をくだされば、光栄です。


_____________________


続編できました!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/merukon2/




読んでいただければ光栄です
少しでも皆さまの心に残りますように…



1作目
↓【マギ】ルフの導きで来ちゃいました!!【トリップ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shokorakokoa/



1作目もgdgdですけど、良ければ読んでいただきたいです執筆状態:続編あり(更新停止)









































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めるこ(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます!読んでいただければわかりますが、重要な存在となります(*^ー^)また、コメントくださいね! (2014年4月29日 9時) (レス) id: a5cbd66e7d (このIDを非表示/違反報告)
めるこ(プロフ) - アクアさん» うわわわわ!?神だなんて!?最上級じゃないですか!?描写とかまだまだですよ汗 ぜひ、これからも応援くださると嬉しいです! (2014年4月29日 9時) (レス) id: a5cbd66e7d (このIDを非表示/違反報告)
みー - 文官さんめっちゃいい人(°_°)!!これからも頑張ってください!! (2014年3月28日 21時) (レス) id: be97a93179 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神あなたは神。 (2014年3月13日 22時) (レス) id: 1cd0fa50f8 (このIDを非表示/違反報告)
めるこん(プロフ) - みなさん!本当にありがとうございます!おかげで続編までいけました(/_;)心から感謝しています!! (2013年8月4日 22時) (レス) id: 58ff81623c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めるこ | 作成日時:2013年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。