占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:13,772 hit
「今の王はどうなっているんだ!」


城の外から聞こえる民衆たちの不満・怒りが込められた叫び。


『王は死んだ。』

凛としながらも力強い声が民衆たちを黙らせた。


そのセリフにも驚かされたが、声の主は齢14の王子だった。

-------------------------------------------------------------------

小説風占いは処女作ですので、温かい目で見ていただけるとありがたいです!

〈注意書き〉

・この話は全てフィクションです。
・この小説に登場する人物はご本人様と全く関係ありません。

〈作品傾向〉

・軍パロ
・男主
・しんぺい神/兄さん/軍曹さんは小説に出てこないと思います。

-------------------------------------------------------------------

作品と関係のないページが作品更新の通知としていくのが嫌なので、ここに更新ペースの事など書かせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
9/10お気に入り登録100人達成ありがとうございます。

☆9/14
ブランクに入りつつありますので更新遅くなってしまいます…
気長にお待ちしていただけると幸いです。執筆状態:連載中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokoa | 作成日時:2018年4月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。