検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:156,661 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

もしも僕に力があれば




誰かを救うことが出来たのだろうか




もしも僕に勇気があれば




何かを変えることができたのだろうか



_____________________



あーーーまた作っちゃいました、ARTです。


冬休みに入っても更新遅いくせに・・・!!という皆さんの声がきこえてきそうです。


ホントすみません!!



えー、というわけで、今回は、成り代わり!!

獄寺くんに成り代わります。

是非読んで下さい!


こっちもよろしくです!↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chairon

↑『【リボーン】トリップしたら暗殺部隊の情報隊の隊長になりました。1』


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CHAIRON

↑『【リボーン】俺の兄はあさり漁の10代目・・・え、ちがうの?』


http://uranai.nosv.org/u.php/day/chairon1987

↑『【REBOEN!】私と○○どっちが好きなの!【日替わり】』



・成り代わりです
・更新遅いです(基本土日更新)
・誤字脱字はコメで言うかスルーしてください



* * * * * * * * * *


なんかランキング乗ってて・・・


「え、昨日と一昨日でなにがあった!?」

と叫びました。

本当皆さんありがとうございます!!執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ART - リツさん» ありがとうございます!!・・・誰落ちになるんでしょうね・・・?作者にも分かりかねます(笑)選択肢増えるように頑張ります・・・!! (2015年4月3日 19時) (レス) id: 1d5e9ac749 (このIDを非表示/違反報告)
リツ - 物凄く面白かったです。更新頑張ってください!将来的にベルとくっつくのか他の人とくっつくのか楽しみです。 (2015年4月2日 15時) (レス) id: 8c87cebd05 (このIDを非表示/違反報告)
ART - なっちゃんさん» マンガ入ってしばらくしたらアンケートとろうと思っています。その時は是非投票してください!読んでくださってありがとうございます!! (2015年3月22日 19時) (レス) id: 1d5e9ac749 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - これって落ちあるんですかね?あるんでしたら希望してもいいでしょうか? (2015年3月15日 20時) (レス) id: c0e3f0e80b (このIDを非表示/違反報告)
ART - 黒兎@minamiさん» 直しました。ご指摘ありがとうございました!! (2015年3月15日 17時) (レス) id: 1d5e9ac749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ART | 作成日時:2014年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。