検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:100,673 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



嫌いになりたい…だけど





無理みたい。

.


―――――今市隆二メイン


朝帰りのお兄ちゃん×片思いする妹




●コメント●評価●お気に入りの三点セット宜しくお願いします!


!最高5位ありがとうございました!

執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む












  
 
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - Sちゃんの作品どれも大大大好きです!めり込まな無理せずにいいのが思い浮かんだ時でいいんでその時は更新お願いします(笑)幸せをありがとうございました! (2015年4月11日 22時) (レス) id: f8f39d6cce (このIDを非表示/違反報告)
りちゃ(プロフ) - りるさん» りちゃ改めSKちゃんです。コメントありがとうございました。そして待っていてくださりありがとうございました。続けようと思っていたのですがやっぱり続きが思い浮かびませんでした。お気持ちだけ受け取ります。本当にすみません。ありがとうございました。 (2015年4月9日 17時) (レス) id: c8dde0098a (このIDを非表示/違反報告)
りちゃ(プロフ) - 亜夜さん» りちゃ改めSKちゃんです。コメントありがとうございました。そう言って頂けて嬉しいです。続けようと思いましたがやっぱり書けませんでした、お気持ちだけ受け取ります。ほんとすみません。ありがとうございました。 (2015年4月9日 17時) (レス) id: c8dde0098a (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - この小説すっごい好きで待ってました(;_;)消さないでください(;_;) (2015年4月7日 19時) (レス) id: 0af2468d97 (このIDを非表示/違反報告)
亜夜(プロフ) - 消さないで下さいm(_ _)mお願いしますm(_ _)mこの君距離めっちゃスキなんです!!続けて欲しいです! (2015年4月7日 15時) (レス) id: bd77f9fa39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SKちゃん x他1人 | 作成日時:2014年11月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。