検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:77,780 hit

第二十四話 ページ28

明日。


私は去る。



今は朝の2時半


誰も起きていない。



誰にも見つからずに消えることができる。



荷物をまとめ、傍に菊一文字を差す



家を出る前、総悟の部屋に行く



貴『総悟……


ごめんね。



ミツバをよろしく』



聞こえるはずもない


わかっているけど、最後に伝えたかったんだ。




貴『ありがとう』




そう言って家を後にする。


私が向かうのはあの森


威「A遅ーい!」


そう、私は第七師団で過ごす。


貴『ごめん、よろしく』




もうみんなとは会えない。



私は居てはいけない存在



ミツバ、総悟。今までありがとう。大好きだよ。


先生、いつも無愛想だったけど、誰よりも優しかった。


銀時さん、天パで甘党で、相手のことを一番に考えてる人だったね。


晋助さん、一番剣を教えてくれました。ちょっぴり優しい一面もあって一緒にいて楽しかった。


小太郎さん、何より、仲間思いの人だった。いろんなことを教えてくれた。


辰馬さん、よく笑って、豪快な人だった。人一倍大きな心を持っていた。




誕生日に剣を貰ったのは、驚きより嬉しさの方があって……



こんなの、思い出したらきりがないね。



貴『あーあ

なんでだろ?』



目から涙が出てきて止まらないや









……………さようなら。

###→←第二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 兄妹 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - かおり☆さん» ごめんなさいまだ許可されてないので使うの遅れると思います。本当にごめんなさい。 (2018年1月7日 14時) (レス) id: 51b7b5aab2 (このIDを非表示/違反報告)
かおり☆(プロフ) - あれ?画像つかわないんですか? (2018年1月7日 14時) (レス) id: 0aa74cf0b4 (このIDを非表示/違反報告)
かおり☆(プロフ) - トップ画像完成しました! (2017年12月25日 19時) (レス) id: 0aa74cf0b4 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - 沖田夕重さん» ありがとうございます。そんな感想嬉しいです。これからも頑張ります! (2017年11月23日 1時) (レス) id: 51b7b5aab2 (このIDを非表示/違反報告)
沖田夕重 - とても素敵な話ですね。夢主ちゃんの家族を思いやる心が切なく温くて、すごく優しい気持ちになれます。これからも更新、頑張ってください。 (2017年11月22日 19時) (レス) id: 40a0d6ac5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 x他2人 | 作成日時:2017年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。