検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:175,714 hit




…さぁ、今日は誰とイチャついちゃいますか…?



*
皆様こんにちは!ピピコと申します!今回は日替わりに手を出してみました!作者の妄想全開です…。


恋愛表現はあまり得意ではないように思えていますが頑張ります!



今いる彼氏さん↓

坂田銀時×2
土方十四郎×2
沖田総悟×2
山崎退
桂小太郎
神威×2
吉田松陽(リクエスト)
高杉晋助(リクエスト)×2
坂本辰馬(リクエスト)

星が赤くなった記念スペシャル!

坂田銀八

評価200記念!

高杉先生


うまくできるかも実現できるかもわかりませんがリクエストも受け付けてますので、よろしくお願いします!既にもういるキャラでも書いてほしいシチュエーションで作るのもOKです!


(追記)
過去119位!ありがとうございます!

リクエストしてくれた皆様、ありがとうございます!

初めて星が赤くなりました!感謝感謝です!


【宣伝】小説もやってます!↓


【銀魂】男の子は苦手ですっ!!【坂田銀時】



それでは、どうぞ!

16種類の結果パターン

今日の占いの結果アル by神楽 - 2024年4月26日

…今日は沖田さんが彼氏さんなようです。


「…あの〜……総悟…?」


沖「なんでィ」


「これは、どうなってるのかな…?」


沖「あ?どうなってるって……抱き締めてる他に何かあるかィ」


「いや何故当然のことのように言ってんの!?」


現在真選組屯所、総悟の部屋に居るんだけど、くつろいでいたらなんか知らないけど総悟が突然後ろからギュ、と抱き締めてきたのだ。それも唐突にだ。慌てふためく私を面白がるように総悟は私を包む腕に力を込めた。


「…は、離してくんない?…心臓に悪い…」


「ヤダ」


「いやヤダじゃなくて」


子供か。そう突っ込みたくなるが、今の私にそんな余裕はない。背中に総悟の身体が当たって、服越しに体温が伝わってきて、バクバクと鳴る音が聞こえてしまいそうで。


離せと言ってもヤダの一点張り。ならどうしようもない。総悟はこうなったら絶対に満足するまで離れてはくれないだろう。


私は波打つ心臓の音を押さえつけようとしながらこの状況に堪える。もうなるようになれ、と思っていれば、


沖「…スゲードキドキしてらァ」


「ヘ…!?」


ま、まさか私の音が触れてるところからバレてしまったか、と再び慌てふためいてしまう。


「どっ、ドキドキなんてしてなっ……」


沖「バカちげーよ」


私の言葉に被せ気味に言うと、総悟は私の肩にポフ、と頭をのせて。


沖「……俺のが」

「っっ…」


な、なんか…!


「…フフ、可愛いね、総悟」


思わず出てしまった本音を呟きながら、私は手を伸ばして総悟の頭を撫でた。サラサラの栗色の髪が私の頬に触れてくすぐったい。


沖「……可愛いとか言われても嬉しくねーんだけど」


「へへ、でも可愛いんだもん」


しょうがないじゃん、と言いながら頭を撫で続けていれば、痺れを切らしたように総悟は私のその手を掴んで、


ちゅ、と、私の手の甲にキスを落とした。


「っ…そ、ご……」


沖「これ以上ガキ扱いすんなら、これくれェじゃ収まらねーぜィ…?」


そう言って総悟は、少し怪しく笑って見せた。


沖「YOU、☆押すんなら、今日はずっとこのままで居てやるよ。仕事サボるんで」
土「いや仕事をしろそこのバカップルウウウ!!」

この作品には16種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


銀魂!ラッキーアイテムううう!!

キセル

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2249 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - しようじよう先生 (12月21日 16時) (レス) id: 4e412208c6 (このIDを非表示/違反報告)
ボクくん - 「今日のラッキーアイテムが"マヨネーズ"だったんだが…『犬の飯でも喰え』というのか…あいにく、マヨネーズは苦手なもんでぇー」とか頭の中で言ってた私でした(笑) (2022年8月15日 19時) (レス) id: 07186dcafa (このIDを非表示/違反報告)
麗虚 - リクエストです!朧を書いて欲しいです! (2022年7月7日 18時) (レス) id: f9c116f334 (このIDを非表示/違反報告)
万斉推し - リクエストよろしいですか?よろしかったら河上万斉のやつ書いてもらいたいです! (2022年3月15日 1時) (レス) id: 78f9a00831 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 朝さん» 晋助様が彼氏とか幸せ神だ! (2021年7月24日 20時) (レス) id: 85d80fe1fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ピピコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pipiko1030/  
作成日時:2017年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。