検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:77,797 hit

第十八話 ページ21

買ったお団子を持って先生の家に行く。



貴『ただいま帰りました。』



先生はまだ帰ってないらしく、4人が自由に遊んでいた



あれ?


なんか天パの人からの視線が……



貴『何ですか銀時さん?』



私とじーっと目を合わせているが、未だ視線を外さない。



何かしたっけ?



あ!



貴『銀時さん。』


銀「・・・・」



貴『銀時さん?』



銀「・・・・」




貴『小太郎さん、晋助さん、辰馬さん。


銀時さん反応ないんで3人でお団子分けてください!』




銀「は?


ちょ、酷くねAちゃん、俺にもちょうだい?」



そんな銀時さんに、晋助さんは



高「フッw

ザマァねぇな」




て、喧嘩をふっかけてうるさくなります。




銀「あぁ?

黙れ低杉」



高「死ね糞天パ。」



その喧嘩を止めに入ろうとしない、小太郎さんと辰馬さん。



私、知りませんよ



後でどうなっても。





口論だけだったのが殴り合いになってきて部屋が……




もう一度言います。


私、知りませんよ。



貴『…元気ですね。』



____ゾクッッ!!



背後からものすごい殺気が。


それに気づいていない銀時さんと晋助さん。



縁「なぁA〜。

30分俺がいないだけでどうしてこうなるんだ?」



Oh 〜


すごい怖いですね。



慣れましたけど。



スッと私の前を通り過ぎて行き、銀時さんたちの前で止まる。


2人に拳骨が落ちます。


松陽先生という方直伝の拳骨らしいんです。


案の定、2人は痛さに悶えてます



貴『だから言ったじゃないですか。


後でどうなっても知りませんよって。』



銀/高「「言ってねえよ!!!!!!!」」


貴『言いました。

その証人に読者様がいますよ?』


銀「テメェ。

読者味方につけるのはズリィ」



まぁそんなことは無視して先生に家に送ってもらいます。



貴『皆さんに伝えてください、ありがとうございますって!』


あの剣は私の傍にある。



縁「あぁ。」



貴『それと、もう一箱渡しておいてください。』


そう言ってお団子を渡して、ケーキを貰う。



縁「A。


誕生日おめでとう。」




貴『ありがとうございます。』



今日は8年間生きてて一番良い誕生日になりました。



______________

何で誕生日ネタにしたんだろ?


7月ちゃうし!


馬鹿だ私

第十九話→←第十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 兄妹 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - かおり☆さん» ごめんなさいまだ許可されてないので使うの遅れると思います。本当にごめんなさい。 (2018年1月7日 14時) (レス) id: 51b7b5aab2 (このIDを非表示/違反報告)
かおり☆(プロフ) - あれ?画像つかわないんですか? (2018年1月7日 14時) (レス) id: 0aa74cf0b4 (このIDを非表示/違反報告)
かおり☆(プロフ) - トップ画像完成しました! (2017年12月25日 19時) (レス) id: 0aa74cf0b4 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - 沖田夕重さん» ありがとうございます。そんな感想嬉しいです。これからも頑張ります! (2017年11月23日 1時) (レス) id: 51b7b5aab2 (このIDを非表示/違反報告)
沖田夕重 - とても素敵な話ですね。夢主ちゃんの家族を思いやる心が切なく温くて、すごく優しい気持ちになれます。これからも更新、頑張ってください。 (2017年11月22日 19時) (レス) id: 40a0d6ac5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 x他2人 | 作成日時:2017年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。