検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:82,431 hit
*





*





“やっぱりおしるこは一番なのだよ”



“その…会ってみたいのだよ”



“好きだ”





…ドキドキしてきました。



«ネット恋愛してみませんか?»





* * * * * *


知らないぞ、という方はキセキとネット恋愛してみませんか?【黒子のバスケ】から。





*バニラシェイク編

キセキとネット恋愛してみませんか?〜バニラシェイク編〜【黒子のバスケ】


*キセリョ編

キセキとネット恋愛してみませんか?〜キセリョ編〜【黒子のバスケ】


*パイオツLOVE編

キセキとネット恋愛してみませんか?〜パイオツLOVE編〜


*アメちゃん編

キセキとネット恋愛してみませんか?〜アメちゃん編〜


*天帝編

キセキとネット恋愛してみませんか?〜天帝編〜執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらら(プロフ) - 綾風サクラ@チャリア信者なのだよ←さん» 遅れてすいません!画面から出てきてほしい、私も同じです((弟ですか!なんだか嬉しい(( (2014年7月21日 0時) (レス) id: ddee324036 (このIDを非表示/違反報告)
そらら(プロフ) - 空海さん» 遅れてすいません!真ちゃんの笑顔見たさにやってしまいました…!ありがとうございます!なかなか更新できなくてすいません… (2014年7月21日 0時) (レス) id: ddee324036 (このIDを非表示/違反報告)
悠紫(プロフ) - そららさん» いやいや!大丈夫よww うん駄目だわちょっと輸血してくる← (2014年7月21日 0時) (レス) id: 5c5c894814 (このIDを非表示/違反報告)
そらら(プロフ) - 悠紫さん» 遅れてごめん!ありがとう〜!!撫でられたい本望です((タバスコww大丈夫かww (2014年7月21日 0時) (レス) id: ddee324036 (このIDを非表示/違反報告)
そらら(プロフ) - 美咲季さん» 遅れてすいません!高尾君はほんと優男です((ありがとうございます! (2014年7月21日 0時) (レス) id: ddee324036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらら | 作成日時:2014年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。