検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,805 hit
初投稿の“むすびちゃん”です!

黒バス大好き!よろしくお願いします!

何せ、はじめてなので、色々とアドバイスやら頂けると幸いです。
コメ欄に気軽にお願いします!

あてんしょん!
・受験生なので、亀更新です。
・途中で更新ストップするかもです。(すみません) ←完結しました\(^o^)/

☆重要!!
これは、桃井ちゃんと、黒子、青峰のお話です。
夢主ちゃんは出てきません!スミマセンm(__)m

そんなんでも、気になるよ、読んでやるよ、という、
海より広い、優しい心をお持ちの読者様は、お進み下さい。m(__)m
お願いします!


PS
これは、シリーズにする予定です。

コンセプトは、キセキの日記!!

キセキの世代達が書いている日記風の作品です。


ではでは、キセキの世代の日記を覗いてみましょう。

 一冊目は、桐皇の女子マネ!
 桃井さつき ちゃんです!

どうぞ!!


追記

一日に300hit越え!?
か、感動です!! 読者の皆様、ありがとうございます!!
いつの間にか、総hit数も1000を超えて…ありがとうございます!!
感謝してもしきれません!!(泣) m(__)m


タイトル変えました! (2015/3/31)
 *キセキの日記* 桃井編 [桐皇・黒バス] 1冊めっ!
から、現在です執筆状態:完結


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒子テツヤ , 青峰大輝   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - ゆりかさん» すみません。最初に書いた通り、夢主ちゃんを出すかどうか迷っていました。やっぱり、夢主ちゃん、いた方が良いですね。でも、読んで頂けたということは、ゆりかさんは誰が好きなんですか?黒子?青峰?これからの参考に教えて頂けると幸いです。 (2014年8月16日 23時) (レス) id: a9ef6f185d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むすびちゃん | 作成日時:2014年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。