検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:65,302 hit

▲真実-248-▲ ページ30

田「賭け……?」



緋「そ、賭け…俺も最初聞いた時は、なんの事やらさっぱりだった。

……けど、聞いてれば聞いてるほど、その賭けとやらが如何に壮大で…残虐なものか。

嫌でも分かっちまった…。」



緋夢は俯いて、続けた。



緋「母様は、どうやら征が生まれた時から、いつか必ず抹殺してやろうって計画を練ってたらしい。

…ただ、叔父様のガードが想像以上に固くて、中々計画実施出来なかったみたいで…あ、もちろんされちゃ困るんだけどさ。

結果として、征が関西に一人立ちした去年まで…母様は下手に動けなかった。」



降「生かしてやったのにっていうのは、元々生まれてすぐに殺.してやるつもりだったけれど、計画が実行出来なかっただけで…。

つまり、赤司は生まれてからずっと、緋夢さんのお母さんに狙われてた…って事…?」



緋「それで合ってるよ。」



降旗の顔が青ざめる。


自分だったら絶対に耐えられない、と思った。


生まれて15年、ずっと命を狙われ続けていたなんて。



緋「あの時の征は、まだ初めての敗北を味わった直後で、情緒不安定だったし、何より…叔父様に見放されてた。

そこに母様は付け入ったんだよ。」



当主継承権を譲らないのなら、貴方の友達を殺.すしかないわね。



真「……なんて勝手な…。」



雄「意味が分からない。

何でたったそれだけの事で…甥の友人を大量殺人することになる?」



緋「…赤司家の人間ならば、全てにおいて勝利を修めるべし。

下らない建前だよな、でも母様はそれを持ち出してきたんだ。」



敗北の味を知ったお前は一族の恥、お前はこの家に必要ない。



緋「よく言うよ…って俺は思ったね。

…人間なんだから、誰しも失敗の一つや二つ、あるだろうに。」



そしてそんな負け犬の面を知り、世間に広めている奴らは、我々の邪魔でしかない。



緋「母様はね、征が敗北を知った事に対して付け入った。

そして、征が敗北する様を目の当たりにし…尚且つ征をよく知っている彼らを…。」



一息に世間から消すことにしたんだ。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
テエエエストオオオオオオ\(^o^)/
MVP14の読者ページにうつほ載りました感動\(^o^)/

▲真実-249-▲→←▲真実-247-▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 探偵 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファイ - 主人公の死の真相知りたいです。書いて下さるとありがたいです(>_<)いつも応援してますっ!!続編楽しみに待ってます! (2014年4月28日 22時) (レス) id: e6e8d659c5 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(ayamea)(プロフ) - extraに入らない方が面白かったです。江戸川ちゃんの狂った感じとか、大好きだったのに、残念です。 (2014年4月26日 23時) (レス) id: cea22bda8f (このIDを非表示/違反報告)
ミカゲ(プロフ) - 春休みの宿題がおわんなくて、ずーっとパソコン出来なくて久しぶりにみました(^^ゞ黒子ぉぉぉ!!生きててよかったぁぁぁ(ToT)/~~~ (2014年4月8日 23時) (レス) id: e410611b3b (このIDを非表示/違反報告)
ドア?ちゃんと閉めたよ、心配しないで。 - すぃませぇん〜(ぶりっ子風)緋紗絵さぁ〜ん、ちょっとぉ今日の放課後、体育館裏来てくれなぁ〜い?← (2014年4月8日 13時) (レス) id: 1808592c18 (このIDを非表示/違反報告)
snowまろ♪ - そうなんですか・・・僕もちょうど今日から3年!くうrrrrろこっち!!生きてたんすね?!あと、いきなり言ってすみませんが、心肺停止が心配になってますよ〜。 (2014年4月7日 20時) (レス) id: 722b590d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司うつほ@失踪するかもしれない | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utsuhobunkacho/  
作成日時:2014年1月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。