検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:358,436 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

帝光中学校には噂がある。

本当か嘘かも分からない。

誰も見たことがない生徒が一人。


不登校生一人___
**********
なにも浮かばない……←

あっという間に3章?3段?まで進んでしまいましたね!
不登校生とか、親からのモラハラ、病んでる系の子は書きやすくて書きやすくて←


『泣いていいんだよ』とか『君は強いよ』と赤司様に言っていただき((ではどうぞ!

attention

*悪コメ、荒しはやめてください
*無意味の低評価はやめてください
*これは作者の事情を結構含んでいます
*原作持ってないので無視してます
*灰崎くん、虹村先輩は出ません
*かなり病んでます

*【赤司征十郎】と付け加えました執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 不登校 , 木戸藍楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木戸藍楽(プロフ) - パチェさん» はじめまして!そうですね……(笑) 多分赤司様がお金持ちなのを知らないのは夢主ちゃんだけなんだと思います…… すみません…深く設定を作っていなかったもので…… (2016年7月25日 10時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
パチェ(プロフ) - はじめまして(*^o^*)パチェといいます!今、気付いたんですけど…夢主の小学校からの友達、赤司の家見て何も言わないんですね… (2016年7月24日 21時) (レス) id: f7b7b233ed (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - みぃ〜さん» 多分無いと思いますがどうでしょう…題名だけとか設定だけとかなら世界中のどこかにはあるんじゃ無いでしょうか………基本黒バスに関係無いものには『某』と付けますから某が付いてなければ私のオリジナルです… (2015年9月27日 7時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ〜(プロフ) - 音楽科という本て実際あるんですか!少し気になってしまいコメントにて質問させていただきました! (2015年9月27日 3時) (レス) id: e465d09d22 (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 黎奈さん» コメント、誤字の件ありがとうございます!すみません…誤字は知っているんです……誤字を直すとお気に入りをしてくださった方に無駄な通知が行くのでわざと直してないんです……わざわざありがとうございました!すぐ修正させていただきます! (2015年9月23日 0時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸藍楽 | 作成日時:2015年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。