検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:136,200 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

韓国の大人気バラエティーからインスパイアされて書いた物語です。

ついに、多分ホントにラストになります。(←コレ、3度目です^^;)

12歳の年の差、ちょっと無理があるとお考えのみなさん。
見ましたか?
共演中の向井理&中山美穂をっ!!!

理想はアレです。
大丈夫、乗り越えられそうな年の差です!

昨年、8年ぶりに遊園地に行ったというジュンスの話が切なくて、ラストデートは遊園地にしました。

いろんな制約の中で頑張ってる3人をとても愛おしく思います。



さぁ!あともう少しw
多分、50話全部は書きません。
あっという間に終わってしまうかも?

それでは続きをお楽しみください☆


プレイリストはこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/list/kecyabulnt/

前作のプレイリストは下記作者ホームページ→カテゴリー→小説から見る事が出来ます。

3人がプロポーズに歌った曲もそちらにあります執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , JYJ , 私たち結婚しました   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuna(プロフ) - なむなむさん» ありがとうございます!そして長い間放置してすいません!気づいて貰えるかな?今、久しぶりに全部読み返してまた書き始めようとしているところでコメ見つけました^^; また、いつか読んで頂けるような物を書くように頑張ります! (2019年7月28日 11時) (レス) id: 0644a2b5be (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ - 第1章から一気に読み終えました。こんなに読み応えのあるお話は初めてです。今すごくもどかしい気持ちです。続きを読みたいしそのお相手があの人がいいなって思うくらいキュンキュンして切なくて苦しい気持ちになりました。この作品に出会えてよかったです。 (2019年4月11日 12時) (レス) id: e31a65da9f (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - なかぢさん» はじめまして♪そして、ありがとうございます。書く事にここ暫く自信がなくなったというか、スランプというか。。でも、なかぢさんのコメントでちょっと背中を押されました!ちょっとリセットしてまた頑張ります^^本当に嬉しかったです、ありがとう! (2014年12月6日 19時) (レス) id: 83a95a9ae2 (このIDを非表示/違反報告)
なかぢ(プロフ) - はじめまして!こちらの作品にたどり着いて長い時間をかけて少しづつ読ませて頂きました。私は色んな作品を読みましたが、こんなにも感情移入出来た作品は初めてでした!電車の中で泣きました!この作品に出会えた事をら心から感謝します! (2014年12月6日 13時) (レス) id: 1e41be3ef1 (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - ムアさん» ありがとうございます^^ジュンス推しで書いた甲斐がありますW番外編もよろしくお願いします^^ (2012年5月2日 18時) (レス) id: dc1d119713 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuna☆ | 作者ホームページ:http://blog.goo.ne.jp/kecyabulnt  
作成日時:2012年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。