検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:100,783 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いつも遅筆ですいません m(_ _;m)三(m;_ _)m

今回は1日1話が目標です。
せめてコンスタントに進められるように頑張ります! r(≧ω≦*)m

さてさて番外編と言いながら何故か本編と同じくらいのボリュームになってきました。
一応、番外編が本編より長いのはどうかと思っているんですが。。。なんだか、終わらない気もします。

目標は14章だったんですが。。。(*;´□`)ゞ
でもそこ目指して頑張ります!
そして子育て編もまた別に書きたいと思っています。

三人三様、問題が起こってしまいましたが、自分で書いておいてなんなんですがどうやって解決したらいいんでしょうか???
他人同士が家族を築きあげるって難しいことですね?
まぁ、それを乗り越えようと出来るだけの愛情があるからこそ結婚するんでしょうけど^^

それでは今回も悪戦苦闘にお付き合いください 。゚+.ァリガトゥ。゚+.*´∀`)ノ゛

*プレイリストの他にブログの中でもプレイリスト載せてます。
見つけられない人はそちらからどうぞ。
ブログには全作品のアドレスを掲載しています。

*下記、作者ホームページ「カテゴリー:小説」で検索して下さい。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , JYJ , 私たち結婚しました   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuna(プロフ) - エリカさん» 私も聞いた時は驚きました!ニュースで見たんだけど、女の人も大変だけど男の人にも、すごくハードルが高いというか。。。よほどの理解がないと無理だろうなぁと思いました。3人なら、きっとジェジュンがやってくれるに違いないって思いこみで書いちゃいました^^; (2014年9月18日 22時) (レス) id: 83a95a9ae2 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - yunaちゃま、こんばんは?えぇー!あまりの衝撃に絶句しましたわよー?こんなに凄いことなんだ?←知らない!そしてやっぱりJJが男らしくて男前過ぎて泣きそうなくらい感動!(泣)だってここまでしてくれる旦那さんっていないよね?器も愛も男としても深い大きな愛の男だ (2014年9月18日 22時) (レス) id: 75c60726e3 (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - エリカさん» 私もユチョンの子どもの頃やアメリカの話、家族の事を聞くたびに泣きそうになります。それ考えると早く幸せな家族を作れるといいなぁ、なんて考えたりもするんですが相手が想像できません><妄想しながらいつかやってくる衝撃告白に対応できるようにならなくちゃね? (2014年8月29日 6時) (レス) id: 83a95a9ae2 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - yunaちゃま?ごめん、泣いていいかしら?(泣)ユチョのお父様…もきっとユチョの幸せ天国で祈ってらっしゃるわね?何だかね、苦しく辛い暮らしで子供の頃から親子で撮った写真が全然ないんだって寂しそうに語ってたゆちおを抱きしめてあげたいくらい愛しくなっちゃって… (2014年8月28日 17時) (レス) id: 75c60726e3 (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - エリカさん» 私も思ってましたっ!なんの前フリ?って(笑)でもホントに相手がいるのか結婚とか父親とかに憧れてるだけなのか?なんて思ってました。今までの経験上、結婚相手を好きにはなれないけど結婚は一晩あれば納得できるし、前と寸分変わらず愛していけるから、いいんだよTT (2014年8月24日 10時) (レス) id: 83a95a9ae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuna☆ | 作者ホームページ:http://blog.goo.ne.jp/kecyabulnts  
作成日時:2014年6月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。