検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:125,888 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

やっと終わりました!

子育て編はまたいつか書きたいと思っていましたが、ちょっと書いていて楽しくなってきちゃったのでタイトルを変えて改めて書く事にしました( ´艸`)ムププ

別のものを書き終えようと思うので少しのんびりとした更新になりますが
ちょっとだけのんびりと見守って下さい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

Wi-fiを持って来るのを忘れて、ホテルのFree Wi-fiで更新しています。
ホントはもう少し早く書き終える気だったのにすっかり遅くなってすいません!!!

めまいが酷いと書きましたが、結局メニエル病というまでは症状が重くありませんでした。
良かった良かった
でも飛行機にあまり頻繁に乗れないようなので月末もう一度行く予定の東京にそのまま残る事になり名古屋の公演に出かける事になりました。

峠越えも新幹線も耳鳴りの原因になるみたいで、ひどいと中耳炎になるそうです。
三半規管の弱い方、ご注意を!

私はスギ花粉ではないんですが、道産子特有の白樺花粉なんです。
だから大丈夫と高をくくっていたんですが、どうやらその他のアレルギーが一斉に始まったみたいでそれも辛いです><
花粉症の皆さん、お大事に!


次回作ももヨロシクー♪0o。ヽ(。・ω・。)ノ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , JYJ , 私たち結婚しました   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuna(プロフ) - 0218hanaさん» ホントに近かったかもしれないですね!私は一人で寂しく無言を貫いてました。いつもなら一人でも誰かと話したりするんですが、周りはみんなお友達と来てる人ばかりで疎外感半端なかったですTTでもランチのあんかけスパはチャレンジだったけど美味しかったです♪ (2016年3月17日 23時) (レス) id: b7e556da26 (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - ゆうさん» 私の担当美容師さんもBでした。しかもお腹痛いだけじゃなく高熱も出て死にかけたらしいです^^;ゆうさんは大丈夫でしたか?子育て編もゆっくり更新しますね♪ (2016年3月17日 22時) (レス) id: b7e556da26 (このIDを非表示/違反報告)
0218hana(プロフ) - 私も2階でした^ ^本当にどこかですれ違っているかもしれないですね。昨日はジュンちゃんも鼻ぐすぐすいわせてましたね。 (2016年3月17日 17時) (レス) id: 44ccc458d9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 体調はいかがですか?私は今頃、インフルBにやられていて、復活したら更新されてて嬉しい限りです。私のお兄さんも大好きですが、私たち〜のジュンちゃんがほんと、好きです。子育て編は、もちろん密かに楽しみに待っています。 (2016年3月17日 12時) (レス) id: 4e34045293 (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - 0218hanaさん» そうか!黄砂もあるんですね!札幌には風向きなのか滅多にきませんが、たまに来ると街中大騒ぎになります^^; 私もエレベーター、苦手です。子供の頃からエレベーター酔いしてました。そして昨日、もしかしたら隣に密かに座ってたかもしれませんね?昨日は2階席でした^^ (2016年3月17日 12時) (レス) id: b7e556da26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuna☆ | 作者ホームページ:http://blog.goo.ne.jp/kecyabulnts  
作成日時:2016年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。