検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:119,889 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

2016年 (o´ω`)ノ・゜・☆★あけましておめで邸☆・゜

相変わらずいつも遅筆ですいません m(_ _;m)三(m;_ _)m

とりあえずお正月の予定もこなし少し時間も出来ました。
今年こそ、コンスタントに書けるように頑張ります!
元旦に引いたおみくじは大吉!!!スラスラ書けるようになるかなぁ?( ´艸`)ムププ

まぁ、元日外出から戻った私にありえない現実が待ち構えていたわけですが(`・з・)

ジュンスってそういう感じだと思ってたし、そういう感じに書いていましたが自分の妄想じゃなくそれが現実だと身も蓋もない。。。

私のお話の中ではガールズグループのメンバーは大体元カノ。
何故なら、そのパターンが嫌だからです。
そんなの私の勝手ですが(´_`。)
芸能界は自由が利かず狭い世界なのかもしれませんが。。。

みんな意外と大人な対応なのでこのモヤモヤは私だけかもしれませんが、ちょっとだけ毒づいてみました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

恋愛はしてもいいけどやっぱり公開恋愛はキツイかも?
いえいえ、決して反対でもファンをやめるってわけでもありません、ただ少し愚痴ってみたかっただけです。
正月からごめんなさい(yωy*)

今年もヨロシクー♪0o。ヽ(。・ω・。)ノ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , JYJ , 私たち結婚しました   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aki(プロフ) - 蜂蜜さんとの事で訴訟?と思っていたら、違ったんですねぇ…(-_-)う~ん…(-_-)ジュンちゃん大丈夫ですかねぇ…(;o;)Mカルに、集中させてあげて欲しいですねぇ… (2016年1月9日 20時) (レス) id: e4a7d8e3af (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - akiさん» 私も早速、ジェジュンのフォトブックとともに予約しました!本当に楽しみですね(^^♪それにしてもジュンス、やっぱり悪質コメントもあったんですね?そう聞くとちょっと可哀そう。あくまでもかわいそうなのはジュンスのみですが(σv`*) (2016年1月9日 18時) (レス) id: b7e556da26 (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - 0218hanaさん» カトクを使ってるとこが憧れます!やっぱりそうですよねー^^韓国の友達が出来たり、韓国料理屋さんで仲良くなったり、ハングル教室で仲良くなったりしても結局みんな日本語で話すからちっともうまくなりません。韓国旅行しても本当に皆さん日本語が上手だし(笑) (2016年1月9日 18時) (レス) id: b7e556da26 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ユチョのソロCD発売?!(*^-^*)嬉しい悲鳴を上げてしまいました!早く日本でも、予約が始まらないかな?とワクワクしてます♪(笑)ジュンちゃん!大仕事ですね!(゜ロ゜)(バカ!)発言には、スッキリしました!(笑) (2016年1月8日 16時) (レス) id: e4a7d8e3af (このIDを非表示/違反報告)
0218hana(プロフ) - でも帰ってきてからは話す機会がないので忘れちゃったりして久しぶりに韓国に行くと語学力の低下に打ちのめされてます>_<友達とカトクはハングルでしてるんですけどね。yunaさんも機会ができたら短期でも是非行ってみてください。 (2016年1月8日 10時) (レス) id: 44ccc458d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuna☆ | 作者ホームページ:http://blog.goo.ne.jp/kecyabulnts  
作成日時:2015年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。