検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:289,541 hit

5 ページ6

マ「……Aは何が出来る?」



三途君殴られた頭。擦りながら半泣きになっていると



たい焼きを食べ終わったのか口に餡子をつけて静かに聞いてきたマイキーさん。






『えー、情報収集とか?ハッキングとか情報ロックとかそーいうの得意かなぁ〜。』



情報屋とかそういうんじゃないけどたまにやる



あ、上司のPCはハッキング済み 色んなやばい情報を近いうちに奥さんに届けてやろう



三「人殺せんのか」


三途君…君さっきから死体だの殺すだの言葉が治安が悪いですよ


『人は…殺せませんね。』


てか殺したくないよ。恨まれて亡霊となって出てきたら怖いじゃん。





マ「基本こいつには殺らせない。うちの情報を守るのと 欲しい情報を手に入れろ。情報担当…それがお前のここでの仕事だ。」



と言いつつ私に銃を放り投げてきたボス



マ「危ない時はそれ使え。後、裏切ったり逃げたりしたら殺す。以上。」



ともぐもぐとまた私のたい焼きを食べながらとんでもない発言をしている。



この人がいちばん怖いかもしれない。表情筋死んでません? 口角上げて頬の筋肉つけましょうよ



てか、それ全部食べちゃうの…



また買いに行こう……




と悲しみに浸っていると知らない人達が入ってきた



九「遅くなった…って誰だこいつ」


望「裏切り者か?」


鶴「…いたかこんな女……。」


明「…新入り…か。」


うわ……。顔面偏差値高すぎじゃん


何ここ。反社じゃなければめちゃめちゃ良い所じゃん。



蘭「今日から梵天に入ったA」



九「どっかで見た気が…。まあ、いい、おれは九井一」




『OK、ココくん。私は君を見かけたことはないよ!』



九「そうか…って、軽いな」



それから順々に紹介された


とりあえず幹部全員は揃ったみたいで私は主にこの人たちの誰かと行動するみたい



三途君とはやだな……。言動物騒だし…喧嘩になりそう…

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
設定タグ:マイキー , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結苺。(プロフ) - 海月さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`) 頑張らせて頂きます!! (2021年10月21日 21時) (レス) @page15 id: 35733b98a3 (このIDを非表示/違反報告)
海月 - 面白いです!!更新頑張って下さい!! (2021年10月21日 7時) (レス) @page12 id: f400237f3c (このIDを非表示/違反報告)
結苺。(プロフ) - レミーさん» ありがとうございます!更新頑張らせていただきます! (2021年10月19日 18時) (レス) id: 35733b98a3 (このIDを非表示/違反報告)
結苺。(プロフ) - ゴリラの娘ですさん» あ、ありがとうございます(´;ω;`) そう言っていただけてとても嬉しいです!! 更新頑張ります! (2021年10月19日 18時) (レス) @page4 id: 35733b98a3 (このIDを非表示/違反報告)
レミー - 続き見たいです! (2021年10月19日 18時) (レス) @page4 id: d3abc06234 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結苺。 | 作成日時:2021年10月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。