検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:5,159 hit
謹慎の解けた私に与えられた新たなご主人様は、かのレジェンド、ブラッドハウンドその人であった。



__________________

どうも、お久しぶりでございます。オーキッドです。軽率にApexを始め、軽率にブラッドハウンド沼に落ちました。二次創作全般、あまりにも供給が少ないため自分で夢小説を生み出した次第です。またこれもいつまで続くか分かりませんがブラハに夢見る人は気長に更新をお待ちください。

また、今までの私の小説では夢主の話す言葉には無印の「」を使用し、他キャラが話す時は(キャラ名)「」のように記載しておりました。今後は全キャラ統一で無印「」を使おうと思っております。文章でどうにか判別できるよう努めますのでご了承ください。

またブラハ目線の話の時は話の最初に***をつけます。把握の程よろしくお願いいたします。




以下諸注意です。

ブラッドハウンドというキャラクターはノンバイナリーとして公式から発表が出ていますが、この夢小説内でのブラハの身体的特徴は男性とします。できる限りノンバイナリーを意識しますが女性向け夢小説ゆえキャラクターの男性的な要素も出てくる恐れがありますので地雷な方は今のうちにバックして下さい。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぬぬ! - はじめまして!初めて見ましたが、すっごい最高の作品です!メイドちゃんの話し方も好みすぎです(т-т)更新楽しみにしております(⑉• •⑉) (3月3日 21時) (レス) @page9 id: 17cd4fa4af (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!初めて拝見させていただきました。ブラハとの絡みがめちゃめちゃ良いです(;_;)更新楽しみにしております...! (2022年2月21日 13時) (レス) @page9 id: 405a804c2e (このIDを非表示/違反報告)
アリアム(プロフ) - 初めまして。とても素敵な作品ですね!私もブラッドハウンドが大好きで、でもなかなか夢小説が少なくて自分でも自己満で書いている身ですが、貴方様の作品はとても心惹かれる物があります。これからも楽しみにしております。主審の御加護を。 (2021年9月20日 22時) (レス) id: 1b2daee16c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オーキッド | 作成日時:2019年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。