検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,673 hit
お久しぶりです。狩屋…改めねこいち。と申します。こちらは企画に参加させて頂いた作品です。ここからは当時のまま残させて頂きます。宜しく御願い致します。

ノーレ「おめ…また何か変なモン作ったな…(呆れ」(甘_甘†)ゞ


ごめんなさいwだって!!もうすぐあの日なんですよ!?


デンさん「あの日?何だっぺ〜?」(wテ`・∀・)?


おぅふ(^q^)デンさん…あの日、とはですね… さあ、分かる方ご一緒に!!せーの!!!


我等がアイス君(6/17)とスーさん(6/6)のお誕生日いいいいいいい!!!!!////

いやっっふうううううう!!!!!

と言う事で、自分の漫画が基ネタの小説(多分短編か中篇)やるよ!!く(`・ω・´)


(∬廿x廿)く注意だよ。よく読んでね。)

・ホモォ…г(г^p^)¬が苦手な方は見ない方がよろしいかと。

・デンさんとアイス君が【自主規制】なだけ。←お察し下さいw

・アイス君は総受けです。←うますぎる…////(^q^)

・このノーレに限ってはかなりのブラコンお兄ちゃん←

・これは私の趣味ですw ←要注意!!w

・会話しかないw ←これも要注意!!w執筆状態:完結







 





おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ芋(プロフ) - 狩屋杏味@普西南伊諾氷香日英端領←さん» 全然大丈夫ですよ〜お気になさらずに(*´ω`*)文才ないなんてとんでもないですよ!!とっても面白かったです!!!こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪また何か企画した際は、ご参加くださるとうれしいです(∩´∀`)∩ (2014年6月20日 5時) (レス) id: 5fbca5e1b3 (このIDを非表示/違反報告)
狩屋杏味@普西南伊諾氷香日英端領←(プロフ) - ねこ芋さん» ねこ芋さん!!来ていただけて嬉しいです!!!返事が送れてしまい、申し訳ないです…;;感激です!!こんな文才のない私をこころよく受け入れてくださり、ありがとうございました!!!これからもどうぞ、よろしくお願いしますorz (2014年6月19日 23時) (レス) id: 4f75b21fc5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ芋(プロフ) - やばぁぁぁ!!!!凄いドキドキさせられました!!!涙目あいす君の破壊力!!そして、秀逸すぎるオチに感激いたしました(*´ω`*)企画のご参加、本当にありがとうございました♪お陰様で、楽しい誕生日を過ごすことが出来ました〜本当に、ありがとうございました♪ (2014年6月17日 20時) (レス) id: 5fbca5e1b3 (このIDを非表示/違反報告)
狩屋杏味@普西南伊諾氷香日英端領←(プロフ) - ねこ芋さん» ああああありがとうございますっっ!!!!頑張ります!! (2014年5月31日 9時) (レス) id: 4f75b21fc5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ芋(プロフ) - この度は、ご参加ありがとうございます(*´ω`*)とっても続きが気になる展開ですね〜更新、楽しみにしております(*´ω`*) (2014年5月31日 9時) (レス) id: 5fbca5e1b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこいち。 | 作成日時:2014年5月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。