検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,679 hit

そして今に至るのです。 ページ8

デ(―…確か香は3分くらいで効いてくるって言ってたなぁ…)


アイスが俺に抱かれて、どんな風に乱れるんだろうか。そんな事ばかりが頭をよぎる。


デ「…」((チラ…←時計を見る


聞いてくるまであと2分。あと少し。あと少し。



デ「そ―だ!!アイス!!俺ん部屋で一緒にゲ―ムしねぇ!?」


あぁ…早く独り占めしたい。



ア「―…いいよ。否定しても無駄だしね。」(∬廿x廿)−3


デ「やった!!」



― デンさんの部屋 ―


デ(―…あと少し…)


ア「で?ダン。何のゲ―ムするの?」


デ「アイス!!こっちゃこ!!」


ア「何?」


ア「…何でベット?プロレスとか僕イヤだよ?そもそもゲ―ムじゃないじゃん。」



―― あともう3秒―… ――




―― あともう2秒―… ――


ア「ねぇ!!ちょっとダン!!聞いて―……??」


―― あともう1秒―… ――


((くら・・・っ


ア「…?!//」


ア「ッ…は…//ッあ…れっ?な…何か変っ…////はぁっ…///

ダン、紅茶に何か入れた…?」


デ「○薬、入れさせてもらったっぺよ。」


ア「や…っ/////意味わかんない…っ/////いきおかしいよ////」((はぁ…はぁ…はぁっ←吐息


デ「アイス」


((ぐいっっ






キリがいいがら次、行ぐど。全く…何で俺が

杏味の代理なんてやらなきゃいけねぇんず……(甘_甘†)ゞ

やっと本題!!(∬廿x廿)く意味わかんない!!///)→←作者からお詫び(飛ばして大丈夫です)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ芋(プロフ) - 狩屋杏味@普西南伊諾氷香日英端領←さん» 全然大丈夫ですよ〜お気になさらずに(*´ω`*)文才ないなんてとんでもないですよ!!とっても面白かったです!!!こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪また何か企画した際は、ご参加くださるとうれしいです(∩´∀`)∩ (2014年6月20日 5時) (レス) id: 5fbca5e1b3 (このIDを非表示/違反報告)
狩屋杏味@普西南伊諾氷香日英端領←(プロフ) - ねこ芋さん» ねこ芋さん!!来ていただけて嬉しいです!!!返事が送れてしまい、申し訳ないです…;;感激です!!こんな文才のない私をこころよく受け入れてくださり、ありがとうございました!!!これからもどうぞ、よろしくお願いしますorz (2014年6月19日 23時) (レス) id: 4f75b21fc5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ芋(プロフ) - やばぁぁぁ!!!!凄いドキドキさせられました!!!涙目あいす君の破壊力!!そして、秀逸すぎるオチに感激いたしました(*´ω`*)企画のご参加、本当にありがとうございました♪お陰様で、楽しい誕生日を過ごすことが出来ました〜本当に、ありがとうございました♪ (2014年6月17日 20時) (レス) id: 5fbca5e1b3 (このIDを非表示/違反報告)
狩屋杏味@普西南伊諾氷香日英端領←(プロフ) - ねこ芋さん» ああああありがとうございますっっ!!!!頑張ります!! (2014年5月31日 9時) (レス) id: 4f75b21fc5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ芋(プロフ) - この度は、ご参加ありがとうございます(*´ω`*)とっても続きが気になる展開ですね〜更新、楽しみにしております(*´ω`*) (2014年5月31日 9時) (レス) id: 5fbca5e1b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこいち。 | 作成日時:2014年5月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。