検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:52,066 hit

#21 ページ21

『あっ、なずにゃん。ちょっとだけみんなに話したいことがあるんだけど大丈夫?』



打って変わって時は放課後、練習終わり。今日は今度のライブへ向けてRa*bitsと練習をしていた。


はっきり言って、もう限界。主に俺のストレスが。

この口調、思ってた以上に辛いんだが。卒業した後、俺大丈夫か?




最後に軽く手を上げて発言させてもらう。
これだけは伝えねェとな。





『ごめんね、ちょっとライブで緊急発表があるんだけど…………』







ひそひそひそ、と内容を伝える。光は発表する前にバラしそうで不安だが、まあどうせライブは明後日だ。
ちょっとくらい漏れても大丈夫だろ。



















「「「「えええええっ!!!?」」」」


『うるせェ!!!』





おっとしまった、口調が。





『……ごほん。分かってると思うけど、ばらさないでよ? 特に光くん』




ぴっと指を指す。こいつが一番心配だからなァ。釘を刺しておかないと。






「え、それじゃあA先輩、ライブは……」



『ん? いやいや、まだ出るよ。約束してた所もあるしね』






創が不安そうな顔をしているので、ポンポンと頭を撫でておく。





『あー……でも、Ra*bitsでライブ出るのは今回で最後になるのかな?』



「……A先輩、どうしても駄目なんですか…?」



『ん、もう決めちゃったしな。ごめんな?』





そう言っても、1年生組はまだ目をうるうるさせている。あー……俺、本当にRa*bitsに弱ェな。

そう思いながら頭をくしゃくしゃと撫でていく。



「お前ら、Aはもう決めたんだ。しっかり送り出すぞ!!」





兎が喝を入れる。

……凄んでも可愛くなるって、もう1種の才能だよなァ。

#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果凛(プロフ) - Knight を護る騎士でいたかったさん» うん、お願いしまーす! (2017年10月24日 15時) (レス) id: 7fadf07f5e (このIDを非表示/違反報告)
Knight を護る騎士でいたかった(プロフ) - 果凛さん» 閲覧パスもボードで送った方がいいよね?(多分)このコメ見たら教えて送るから! (2017年10月24日 11時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
果凛(プロフ) - Knight を護る騎士でいたかったさん» ちゃんと送れてたよー! ありがとう! (2017年10月24日 7時) (レス) id: 7fadf07f5e (このIDを非表示/違反報告)
Knight を護る騎士でいたかった(プロフ) - 果凛さん» ボードで一応送ったけどちゃんと送れてるかわからないからもう一回言っとくね?パスワード付の作品作ったからそっちで話せないかな? (2017年10月24日 0時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
Knight を護る騎士でいたかった(プロフ) - 果凛さん» あっじゃあ私もだわ…← (2017年10月24日 0時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果凛 | 作成日時:2017年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。