検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,543 hit
カラフルな奇跡が私の中の白い壁に
色を付け加えていく。


征十郎は赤色
涼太は黄色
大輝は青
テツヤは水色
真太郎は緑色
敦は紫色
さつきは桃色
虹色の絵の具で明日を描こう。
きっと私は明日もしあわせだから。








私こそが駄作者の涙月時雨だ(キリッ
赤司くんオチで皆でワイワイします。
赤司くん愛してるy「今すぐだまろうか。ね?」あっ、はい。
「いい子だね。言うことを聞く犬は好きだよ」
わんっ////「ん?(シャキンシャキン」
…すいません

「駄作者はおいてこーぜぇ」
「そうっすね」
「処分しましょうか」
「Sなテツくんもかっこいいよぉぉぉお///」
「うるさいのだよ。桃井」
「赤ちんはやく〜」


「あぁ……………見てくれるよね?僕の言うことは?」



「「「「ぜったーーーーい!!」」」執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 帝光中仲良しキセキ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月 時雨(プロフ) - 霰さん» 応援ありがとうございます!只今水無月時雨として活動しています。元涙月時雨です。続きはお手数ですが同じ題名で2をつくるのでそちらをご覧ください。 (2014年1月15日 23時) (レス) id: adbde28098 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが早く見たいです!いろいろ大変かもしれませんが更新頑張って下さい!! (2014年1月6日 14時) (レス) id: c87de53c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙月時雨 | 作成日時:2013年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。