検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,527 hit
妄想大量処理中

リボルバーはまた新作を作ってしまいました(*´・ω・`*)


主人公の名前は東方projectのにとりちゃんからもらいますた

題名通り主人公は裏方(モブ)です(幼稚園の頃は普通にみんなと仲が良い)









設定






鵜飼 似鳥 (うかい にとり)


転生者

器械いじりが好き

黒髪、肩に着くか着かないかぐらい

シルバーのピン二本で前髪の真ん中の辺りを止めている←センター分けww高尾ww

すっきりとした顔立ちだが美形ではない

学習力は普通に良い

運動は結構好き(中の上)

電子系も得意




これで終わりかな?


気になったら見てってください!



追記

転生設定にしました、話の内容も少し変わります執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿呆少女(プロフ) - この作品好きです!頑張ってください!待ってます (2014年10月4日 20時) (レス) id: 670809fc0d (このIDを非表示/違反報告)
リボルバー - ぼっちの私に神々しいお言葉が……、でも友達は作らないようにしようと思っていたので、ごめんなさい、お気持ちありがとうございます! (2013年10月22日 17時) (レス) id: d4bf7e0aa5 (このIDを非表示/違反報告)
闇原零 - 楽しみです^o^M○NO←面白いです(●'w'●)よかったら友だちになりませんか? (2013年9月14日 22時) (レス) id: 52cc341120 (このIDを非表示/違反報告)
リボルバー - コメントありがとうございます!スロー更新ですが頑張って倍速にします(`・ω・´) (2013年9月13日 16時) (レス) id: 0f997e935e (このIDを非表示/違反報告)
闇原零 - これ好きです^o^更新待ってます☆ (2013年9月12日 18時) (レス) id: 52cc341120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リボルバー | 作成日時:2013年8月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。