検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:102,431 hit
ねぇ


Tell me why…





*********************


こんにちは!ななちんです!


はいきました新作!


ん?待ってない?


そんなこと言わずに、ぜひぜひ見てくださいよ〜♪


今回は初めての青峰くんの小説!


うまく書けるかは自信ないけど


ぜひ、読んでいただけたらなぁと思ってます!


そして、題名の英語


「Tell me why」(テルミーワイ)


意味は、「なぜなのか私に教えて」です!


そして、他の作品を紹介しまーす!


まずは完結した黄瀬くん小説↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanakanaka3/


そして同じく完結した赤司くんの小説↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanakanaka10/


まだ完結してない黄瀬くんの小説↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanakanaka8/


同じく完結してない赤司くんの小説↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanakanaka5/



ではでは、本編へGO!!執筆状態:完結

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななちん(プロフ) - Raimuホルンさん» すみません(´;ω;`)返信ほんっとに遅れてしまって(´;ω;`)見ました見ました!いやいや、全然そんなことないですってーwwでもありがとうございます! (2015年5月21日 21時) (レス) id: b7c6caa155 (このIDを非表示/違反報告)
Raimuホルン - ななちんさん» 見てくれましたかー!!有難う御座います。全然そんなことないです。ななちんさんの方が内容も良く、しっかりしています。 (2015年4月16日 22時) (レス) id: 6e779ce3a6 (このIDを非表示/違反報告)
ななちん(プロフ) - Raimuホルンさん» 返信遅れてすみません!!見ましたよー!いやいや、Raimuさんの作品も充分書き方うまいですよ( ^ω^ )でもやっぱ、小説書くって難しいですよねぇ(´・_・`) (2015年4月11日 21時) (レス) id: b7c6caa155 (このIDを非表示/違反報告)
Raimuホルン - 有難う御座います!どうでしたぁ?でも、やっぱり一番はななちんさんの作品ですよ!! (2015年4月5日 0時) (レス) id: 6e779ce3a6 (このIDを非表示/違反報告)
Raimuホルン - ななちんさん» いや、本当に上手いですよ!私なんて文字もろくにうててなくて、よく文字ミスするんですよー!(涙)あっ、見てくれたんですかぁー? (2015年4月5日 0時) (レス) id: 6e779ce3a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななちん | 作成日時:2014年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。