検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,165 hit
どうも照雪です
知ってる人…居ませんよね;;


イナズマイレブンの小説
【FF編】とある中学のサッカー部の女神
を書いています。
世宇子中のお話です。良かったらどうぞ!!


本作は、ED後の神威大門の日常を書いていこうかなと思います!!


〈注意〉
・カイトと第3小隊は帰ってきてます。

・アラタ……出しますか?(未定)

・ロスト者、セレディ、キョウジも居ます。
(ロスト者は復学してます)

・ムラク達はジェノックに居るけど、都合により第7小隊となります。

・作者のキャラへの愛は片寄る恐れがあります

・オリキャラが二人出ます。

・作者は掛け持ちしてます。←



っと、このくらいかn((必殺ファンクション!!!!
…ぐぇっ

リ「早く本編に行きなさい」

ア「さすがリクヤさん!!」

カ「何がだよ…;;;」

キャ「カイトは黙ってなさい」

貴「まとまりがまるで無い…;;;」


全「「「では本編をどうぞ!!!」」」執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ダンウォ , 東郷リクヤ , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

照雪 - EXILE大好きさん» 楽しかったー!(*^^*)あ、次からコメはpart2にしてもらっても良い?こっち更新してないからさ…;;ごめん!!m(_ _)m (2014年2月2日 21時) (レス) id: c8d00946fd (このIDを非表示/違反報告)
EXILE大好き - M.オッス 2楽しみだね (2014年2月1日 22時) (レス) id: cdcb76481e (このIDを非表示/違反報告)
照雪 - リク南さん» ありがとうございます♪リクヤ…ダンウォ1の推しキャラなんですよね、私。うん…そのはず。←ぜひ続編もどうぞ!URL貼れなくてすみません! (2014年1月31日 18時) (レス) id: c8d00946fd (このIDを非表示/違反報告)
リク南 - リクヤ君がコロコロのマンガの時よりひどいwwwwwけ・ど・・・すっごくおもしろいです! (2014年1月27日 17時) (レス) id: 992e193083 (このIDを非表示/違反報告)
照雪 - ありがとうございます!まさか本当に来ていただけるとは…ぜひ続編もどうぞ(^^) (2014年1月7日 17時) (レス) id: c8d00946fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照雪 | 作成日時:2013年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。