検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,646 hit

88 ページ9

足早に昇降口を出て校門を目指す。

多分校門あたりに車が止まってるはず。

その車に乗ってレンを迎えに行って…。


校門前に生徒が群がっている。

そして私の後ろに生徒がいっぱいいる…。

「あ、A〜〜〜!!!」

「ひぃっ…。」

いつもなら普通に接することができる声。

でも、今は止めて…!!!

「どうしたの?早く帰ろう?」

人ごみの中心部からレンが出てきた。

生徒達、特に女子がキャーっと声をあげた。

「かーっこいい!!!」

「あの制服超お金持ち男子中の制服…!!!」

「もしかしてあの人が鏡音家の!?」

レンは私が完全に固まってしまったのを見て首をかしげた。

そして私をゆさゆさ揺らす。

「A?大丈夫〜?」

「レ、レン様…。


何故ここにいらっしゃるんですかぁぁぁぁぁぁあ!!!???」

私は驚きのあまり大声をあげ、レンは慌てて耳を塞いだ。

「え、いや、だって…今日は学校早く終わったし…

A初めての学校だったから心配だったし…。」

「きゃぁぁぁぁぁぁあ!Aちゃん羨ましい!!!

こんないいご主人様なかなかいないよ!!!」

女子たち全員から良いなぁっという視線を送られ、

男子達はそれをぼぉ〜っと眺めていた。

「れ、レン様…とにかく車に…。」

中学校1日目はとにかく疲れた。


==========

友達登録されてない人はコメント欄でいって下さい!

お願いします!

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:鏡音レン , 恋愛 , リリアンヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

F,y - orenjeハチョー好き!けどミクのオレンジもありますよね (2017年11月4日 10時) (レス) id: da45529319 (このIDを非表示/違反報告)
HAHA - ↓空を茜に染め出した~♪ってやつですよね。 (2014年12月27日 4時) (レス) id: f319146222 (このIDを非表示/違反報告)
HAHA - 私もOrange好きだよぉ~。 でも知らない人が多い。 (2014年12月27日 4時) (レス) id: f319146222 (このIDを非表示/違反報告)
憂音ユエ(プロフ) - リリアンヌさん» ごめん!しばらく親に3DSとりあげられてこれなかったよ!許して← (2013年5月31日 20時) (レス) id: 31e43ca78c (このIDを非表示/違反報告)
神音リヲ(プロフ) - リリー先輩おひさしぶり?ですよね?最近は自主研修の計画に中間テストがあってなかなかコメントできないと思うんで2週間に1度ぐらいだと思います。いっぱいコメントしたいんですが…本当にすみません (2013年5月28日 22時) (レス) id: 99c16e348f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリアンヌ | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2013年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。