検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,236 hit

6 ページ7

シンタロー「さっきのであんなに赤くなれるなら、感じやす__」

「違うってっ!!だいたい…あんなことされたのだって……初めて…だし……」

カノ「え、何、照れてる?」

「や、やめてよっ!」

キド「あー…もう、俺達の考えすぎだった、って事でいいんじゃないか?」

セト「そっすよね。」

キド「でも、あれだな。Aがちゃんと俺達の前で泣いたのって、他に『あの日』だけじゃないか?」

「あ……あの…日…」

……古い記憶。あの日の記憶。

セト「確かにそうっすね〜。俺達が引き取られた時も泣かなかったっすもんね」

泣かなかったよ。笑顔でサヨナラしなきゃ、ダメでしょう?

カノ「あれ?でもさ〜、あの日キドも泣いたよね?」

つぼみは、あの日の私を見て泣いてたね。

キド「そ、それはセトも同じだろっ!」

幸助、あの頃はいつも泣いてたもんね。

けどさ、私が気付いてないと思ってた?
「……修哉だって泣いてた癖に。欺いて隠してたでしょ。」

カノ「ええっ!?」

キド「…バカノ。隠すな。」

カノ「まあ、一番泣いてたのはAちゃんじゃん」

皆泣いてくれたんだよね?私なんかの為にでも。

キド「Aは当事者だろうが。」

『当事者』

そう、私は当事者。皆を泣かせたのは、私。

「止めよう!あの日の話なんて。」

キド「もし今でもそういう気があるんなら、俺達は何が何でも止めるからな。」

「やめてよね?そんなつもりナイナイ!……っていうか、つぼみとかシンタローとか、暑くないの?そんな服装で。」

キド「俺は普段からこれだからな。」

シンタロー「じゃあ、Aは何でパーカー片方だけ捲ってんだ?暑いなら脱げばいいんじゃねぇか?」

「い、いや…これは……」

話題の変え方失敗した……!

キド「ああ、脱ぐなら、ハンガーあるぞ?」

「えっと…私は…」

今脱ぐわけにはいかない。私は……。


幸助が近づいてきて、私に耳打ちする。

セト「ちょっと聞きたいことがあるんで、いいっすか?」

反射的に頷く。

聞きたいこと……?

セト「じゃあ、Aにアジトの案内してくるっすね!」

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , シリアス?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜
作成日時:2017年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。