検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,237 hit

4 ページ5

「え…」

カノ「A、あの頃から変わらないじゃん」

「修哉…そうだよ。私は変わってないよ。変われないよ。だから私なんか__んっ……」

何の前触れもなく、唇に暖かい物が触れた。

それが修哉の唇だと気付くまでに0.3秒。

人生で初めてのキスをあの頃の友達、修哉に取られたと理解するのに0.7秒。

気付いたら、私は修哉にしっかり抱きしめられたまま涙を流していた。

カノ「ごめんね。もう絶対一人にしないって約束するから。」

私が聞いたのは修哉が囁いたその言葉だった。

その言葉には、今までにない安心感があった。

「修…哉……ッ」

カノ「ん、どうかした?」

女子を抱き締めながら、『ん、どうかした?』って、どれだけ平常心なんだろうか。

「欺いてる…でしょ…やめて」

カノ「え?いや、そんなこと…」

「やめてよっ……嘘、つかないでよっ……何で?…ねえ、私なんかじゃ…信用、できないかもしれないけど__んんっ……」

__本日、二度目のキス。

カノ「じゃあさ。Aも、絶対僕に嘘つかないって約束して。」

「私は嘘ついてな…」

カノ「僕じゃ信用できない?」

「…分かった。嘘つかない。」

修哉が欺くのをやめると、頬は紅く染まっていた。

「…なんだ、修哉ばっかり余裕でずるいって思ってたら…。」

カノ「なっ…!…A、鈍感だと思ってたらすぐ赤くなっちゃうし…」

「私はっ…」

カノ「あ、Aって恥ずかしがりやさんなんだっけ?」

「違っ…」

カノ「あ、でも以外と初めてじゃない、とか…?」

「…んな訳ないじゃんっ…。孤児院いたし。……何であんなことっ…」

カノ「…Aが自分を責めるから」

「べ、別に私はっ…」

カノ「最後にもう一回だけ、貰っとくね」

「えっ?修哉な__んんっぁ…」

お察しの通り、本日三度目のキス。

一回目、二回目より、ずっと長かった。

「修哉何やってっ…!」

カノ「え、いいじゃん?」

いいかも、なんて思ってしまったことも、キスが気持ちよかったことも、秘密。

「しゅ、修哉初めてじゃないでしょっ!」

カノ「え〜何でそう思った?そんなに気持ちよかった?」

「えっ…」

カノ「?」

「…う…ん。気…持ち…よ…かった……」

小さい声で、ようやく絞り出した言葉。

カノ「__ッ…!そ、それなら良かった。初めてだよ。これからだってA以外にはしないから。」

「修…哉…」

カノ「え?」

「……ありがと」

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , シリアス?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜
作成日時:2017年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。