検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:119,310 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



.





「私キミのこと大好きだったよ。
だから、幸せになってね。」





.





.







1. 初恋は叶わない

2. 幸せはやってこない

3. 彼女はもういない





そんな不運な俺、有岡大貴。



色々と、訳アリな男なんです。






不運な男のくせに、
幸せを与えるシゴト、はじめました。




.




_____________________



どうも、アルです。
いつもお世話になっております!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jumparty022/

この作品の続編を書くことになりました!
ありがとうございます!


続編と言っても、
前作を読まなくてもストーリーは分かるようになっていますが、

一応前作を読んだ方が深みが出るかな?と思います。



.



※この作品に出てくる主人公は、
前作の主人公と全く関係ありません。
同じ名前で表記されていますが、
そこの所、間違われないように気をつけてください。




甘くて淡い恋物語を、皆様にお届けできますように。



では、どうぞ。




__________________

総合4位、ありがとうございます!
2016.5.2執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:SexyZone , tk×ar , 知念侑李 , ytcn , ymin , ybhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・TRIP HINA(プロフ) - 初めて感想を書かせていただきます!私は、大切な人を不慮の事故で亡くしてしまって、、この2シリーズを読まさせていただいて、彼のことを思い出して、周りの目を気にせず、声に出して大泣きしてしまいました…こんな素敵なお話をありがとうございました! (2020年1月26日 8時) (レス) id: b086efddf0 (このIDを非表示/違反報告)
ナマケモノR(プロフ) - むっちゃ感動しました(o^∀^o)ずっと泣きっぱなしです…アルさんの作品大好きです(*´∇`*)これからも頑張って下さい(o^∀^o) (2018年3月29日 0時) (レス) id: bc8098bc6a (このIDを非表示/違反報告)
綾音(プロフ) - とっても感動しました!涙が出ちゃって… 一気にやませて貰ったんですけど感動しまくりでこんないい小説に出会えて嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*) (2018年3月24日 22時) (レス) id: 30d7f5789a (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - ☆くるてり☆さん» コメント有岡です!コメントを頂いたので私も読み返してみました。なんだか恥ずかしような懐かしいような変な気持ちです笑 いい小説だなんて言っていただけてとても嬉しいです。感動をお届け出来て私も安心してます。最後まで読んでいただきありがとうございました´∀`) (2017年9月12日 17時) (レス) id: 302a4c8a2b (このIDを非表示/違反報告)
☆くるてり☆(プロフ) - とっっっっても感動しました!頬に涙が...。いい小説書けるのが羨ましいです! (2017年9月11日 23時) (レス) id: c5ef828239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2016年5月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。