検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:60,981 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

くらやみのなかをさまよっていました。


ねてもさめてもさめないゆめをただよっていました。


なにもとどきませんでした。


なにもありませんでした。


しらないふりをしました。


なにもしりませんでした。






とどいたのは、きれいなきれいないなずまでした。









これは、たった一言が欲しい女の子のお話。




_________________

続編来ました、銀座メロンと申します!


アテンション!

◇作者はハマって間もないスーパー素人です。具体的に言うと7巻くらいまでしか読んでいません。大人気すぎて本がない。悲しい

◇ゆえにキャラ崩壊、こんな口調じゃない!など様々な弊害が発生する可能性しかありません。

◇この作品にはオリジナル要素が多々含まれます。気に入らなければすぐにブラウザバックしてください

◇意味のないアンチ等は控えてください

◇多分おそらくきっと善逸さんオチ

◇最後に、この作品は現実の世界とは一ミリたりとも関係ない作者の妄想の産物です。ご了承ください


…大丈夫ですか?以上を踏まえた上でよきかなーという勇者様は、海より深い優しさと宇宙のように広い心でお読みください!それでは、よろしくお願いします!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - 続編お疲れ様です、完結するのを楽しみにしています。ところで善逸カッコ良すぎませんかね!?(情緒不安定か)作者さん推しの方いるし作者さん推しになろう… (2020年3月23日 5時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
銀座メロン - ヘッキーさん» あぁぁあ本当だぁぁあ!!ご報告ありがとうございます!直しました……!続編ちょこまかと頑張りますのでよろしくお願いします……!推しだなんて恐れ多い……っ!でも嬉しいです……! (2020年3月16日 12時) (レス) id: f7a4c16ca9 (このIDを非表示/違反報告)
ヘッキー - わかりづらくてすいません!夢主ちゃんが、宇髄さんを煽る所です!正しくは冨で上がないかと…… (2020年3月14日 8時) (レス) id: 21cc622a49 (このIDを非表示/違反報告)
ヘッキー - 続編楽しみにしてました!やっぱ、面白いです!作者さん!好きです。私、本日をもちまして……作者さん押しにならせていただきたいです!あと、細かいのですが、宇髄さんの登場シーンでの、冨岡さんなどが。の所ですが、富になっています!違ったらすいません! (2020年3月14日 8時) (レス) id: 21cc622a49 (このIDを非表示/違反報告)
銀座メロン - 凛奈さん» ひぇ、ありがとうございます……!そう言っていただけると嬉しい限りです……! (2020年3月12日 22時) (レス) id: f7a4c16ca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀座メロン | 作成日時:2020年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。